2019年05月26日

お得で美味しかった居酒屋ランチが・・・

Thank you!!!


********

日替わり定食 750円(税込)

お得で美味しかった居酒屋ランチが・・・


刺身定食 750円(税込)

お得で美味しかった居酒屋ランチが・・・


しばらく行ってなかったから・・・
知らなくてごめんなさい

今年に入って何度かランチタイムに訪問してたけど
いつも閉まってるから
何でかと思ってたら・・・
昨年11月末に
ランチは止められたみたいです(夜は営業されてます)号泣

理由は:親も高齢で親孝行など私達の残りの人生も大切にするためとの理由のようです


また一つ楽しみな居酒屋ランチがなくなり残念です!がーん


お得で美味しかった居酒屋ランチが・・・





同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:44 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
かつて 山の手付近で働いていたので
この辺りの事が書いてあると すごく興味が有ります。

若い頃は こういうお店には入った事がなく
思い出は、山の手の道から 市役所に行く近いルートを探していた事。
きっと、私が勤めていた頃からあった店でしょうが
古き良き店は いつになっても懐かしい事でしょうね。
Posted by デコりんデコりん at 2019年05月28日 12:27
デコりんさん

古き良き店今もあるとこともう無くなってしまったお店も
ありますね
緑ヶ丘ですが豊龍苑さんとかデニーズも蟹屋さんが神戸屋さんの前にありました
懐かしい山之手のお話ししたいですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月28日 17:31
ランチやめられるお店増えてきましたよね・・・・

残念ですね。



久しぶりに駅前を歩いたら、満兆も閉店されていたし、その系列店だった黒かべも違う店に変わってました。
いろんなお店の入れ替えが加速化してます!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月29日 22:42
ドキンちゃん

満兆さん閉店されたんですか?
知りませんでした(>_<)
なかなかランチ価格では採算的に難しいのでしょうかね?
それともお客さんが変わって来たのか・・・
豊田市駅近辺も新しいお店いろいろ出来ましたね
はちえんさんのランチも行きたいんですけどね~
Posted by ぷ~ at 2019年05月30日 11:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。