2019年05月09日

そのうちボタンが飛びます!

Pocky!!!


*******

たまに食べたくなる
ポッキー


でも買うのは
いつも
極細ですピース

私は極細が一番美味しく食べられると思いますが

どうでしょう???

そのうちボタンが飛びます!
そのうちボタンが飛びます!


最近の悩み

残念な現実として
どんどん極太になる体 どうにも止まらない~
またデブ期に入ったみたいです笑える

今までもちょっと無理してるかな?って9号シャツが
正直限界ギリギリです! 胸周りが顕著笑える
上から3番目くらいのフロントボタンがちょっと開きます(笑)
うわあチラリ見えちゃう(^_^;) 11号にアップですかね?

どうしましょう?
今日買いに行くんですが
ちょっと頑張って体絞る?

あと3kg絞らないとそのうち冗談なくボタンが飛びますわぶたぶたぶた

そのうちボタンが飛びます!

そのうちボタンが飛びます!




タグ :自虐ネタ

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:30 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私、長い間 9号なんて
お目にかかってないです!
号数で買うお高い服も暫く買ってないですが…
確か礼服も9号では無いと…思う…。
私はボタンが飛ぶ前に…サイズアップ…。
でも、それが返って良くなかったかも?
身体が、それに慣れちゃうから 笑。

ポッキーは、私は普通が好みです。
身体は極太ですが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年05月09日 15:48
ももたろうさん

先日久々に礼服を着たら・・・
これがきっつきっつで肉をたたみながら(笑)
ジッパー上げてやっとでした
それは9号です
夏の礼服は11号なんで
どれだけごちそうをいただいても大丈夫そうです
ポッキーは普通のですか
極細を好むのは何か望むところがあるからでしょうかね?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月09日 16:43
あああ・・・耳が痛い・・・
ワタシもYシャツが同じ状態です。。。
昨日、仕事中に羽織る作業着も限界だったので
“搾る”前に1サイズ上買ってきてしまいました。。。

礼服はもう限界超えてますので、近々で必要な場合は買い替え
数か月後等分かってる場合は、搾るかしないと・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月09日 18:41
絶人さん

ううう、同じ境遇、お悩みの方が
またも絶人さんとは(笑)
やっぱ私達どげんかせんといかんぜよ(>_<)
体に服を合わせるか 服に体を合わせるか
そんなの決まってるって?
礼服は高いので何とか着てますが限界です!
靴まできつくなるんですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月09日 18:52
ぷ~さん♪こんにちは★
つい最近、私も突然食べたくなって
買ってしまいました(笑)
それも極細!

私も、あちこちの筋肉が緩んできて…
止まりません(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2019年05月10日 16:17
ピンクのもも缶さん

極細食べて私はこれだな!って
もう普通のを買うことがなくなりました
何が違うんでしょうね?
その細いのを1本 1本食べるのが好きです♪

筋肉つけた方がいいですよね
最近は段差がなくてもよくつまづいてます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月10日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。