2019年03月27日

初めての熱海お泊り

Beatiful night view from the open-air bath!!!



**************


熱海で初めてのお泊りです♪

お値段は我が家のいつもの予算で
一泊2食付で一人1万円以内にしますキラン

昔の熱海のお値段からしたら
考えられないお値段ですよね笑える

内風呂は天然温泉かけ流し
夜景はめちゃ最高!
料理も大満足!
お部屋はね ちょっと年季が入ってるけど 部屋食で
ゆっくり食事も楽しめたから最高!


金目鯛の煮付けが1人一匹
これを食べたかったのです
思いのほか大きくてこれは嬉しい誤算 ここらだと相当すると思う

初めての熱海お泊り


あわびは私が2個食べました♡

初めての熱海お泊り初めての熱海お泊り




黒豚
ロースとバラ

初めての熱海お泊り


鯵のたたき

初めての熱海お泊り


美味しい物がいろいろ食べられて幸せですね

初めての熱海お泊り

普通に見えるけど極旨の抹茶スイーツ
私2つ(笑)

初めての熱海お泊り


食事の後は屋上の露天風呂へ
お客さんは
ずっと私一人 一人風呂堪能させていただきました♪

お風呂からの夜景も部屋からの夜景も本当に素晴らしかったです
まあ老舗のホテルで多少の古さはありますが
でも一人1万円で大満足でしたハートウィンク

初めての熱海お泊り
初めての熱海お泊り


夜明け

初めての熱海お泊り


朝ごはんのごちそう

やっぱ鯵の干物でしょ?


初めての熱海お泊り




タグ :熱海

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
さすが、ぷ~さん!
いい所見つけますね。
1万以内で部屋食、屋上露天風呂…最高じゃないですか。
久しぶりに旅行行きたいなー

旦那さん、運転嫌じゃないんですね。
うちは遠出の運転嫌がるから…ケンカの元ですわ(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年03月28日 07:18
かずりんこさん

旅はいいですよ 非日常は必要です
贅沢でなくてもいっぱいいいところがありますよ♪
旦那さん運転嫌いじゃないと思いますがどうでしょう?
街中 京都とか東京なんかの大都市は運転したくないようですけどね
やっぱ車は楽チンですね 隣で寝ているだけですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月28日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。