2019年02月23日

私が悪いんです

Don’t be silly!!!



********

字が小さくて読めな~い!

年齢的にも小さな文字を見る時は老眼鏡は必須
そんなのは承知はしてるんだけど
でもビジュアル的にとか
何か許せなくて・・・いやババ扱いが許されなくて(笑)
意地張って外ではかけない私が悪いです・・・


今、若い人の文字が超小さすぎて(米粒に書いた字のように)

オバサンには読めないんですよね!

その読めない文字を毎日目にする度に
日増しにその事が凄いストレスとなって来ました!

みんな何も言わないのは若くて見えてるからだよね
全然OKって事なんだね? あんな小さな字が見えてるのね?

もうちょっとオバサンの為に(笑)
ちょっとだけ大きく書いてねとはそんな自分勝手な事は
口が裂けても言えないけどさ


こちらの問題だから
明日ルーペ買って来ようかな?


ああ何かすっきり見たい!

私が悪いんです <渥美半島レストランバス>

オバサンの独り言でした笑える


あ、ガリガリ亡者って知ってますか?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:28 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
25年ぐらいメガネ生活だから
老眼鏡も別に気にならないんだけど
2個持ちは面倒かな、って思う(^^;

ガリガリ亡者、知らなかったー
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月24日 07:54
ガリガリ亡者 知ってるよ

私は違うけどね〜

社会に出てからメガネが必要になり
今はコンタクトだけれど
近視 乱視 老眼で 細かな作業は
裸眼の方が見やすいです。
厄介ですね
Posted by みどみど at 2019年02月24日 19:19
ベジベジさん

眼鏡ねが似合うベジベジさんならいいけど
私はほんとに似合わなくて それに近視用と違って
かけたり外したりそれが超面倒くさいんですよね(>_<)
またその動作が年寄り臭いって思われるのが怖い(笑)



みどさん

ガリガリ亡者にならないようにしなきゃね(>_<)
万が一数字を間違えたら・・・恐ろしや
やっぱかけようかな? 体裁は二の次かな?
でも誰のかけてないのがね
やっぱババアだって言うよね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月24日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。