2019年02月16日

極上ずぼらめし用常備食

Sunyone!!!


*********

我が家と言うより
私の個人的常備食ですがしっしっし


サンヨネさん行ったら

これ!

必ず買っちゃいますね~

だって
サンヨネさんにしか売ってない♡商品だから♪


まぐろフレークかつおフレーク


食べ方ですか?

シンプルイズベストかな?
だってもう完成品として出来上がっているんだから
後は
お腹ペコペコにさせてシンプルに
熱々ご飯の上に乗せて
少々お上品にいただく! 


他に何もいりません

それだけで私的極上ずぼらめしの出来上がりです♪


極上ずぼらめし用常備食




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:24 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
ぷーさん♪
こんにちは


お久しぶりです(((^_^;)
私も、サンヨネさんの
まぐろフレークファンです♪
温かいご飯に、まぐろフレーク乗せて
マヨネーズかけて♪一味かけて♪
頂きます(’-’*)♪
うまかですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2019年02月17日 14:02
しばちゃん

お久しぶり~♪
知ってますともしばちゃんも大好き
サンヨネさんのまぐろフレーク缶♪
そうそう 一味かけてマヨネーズ たまりませんね
無くなると寂しいので大事に 大事に食べてます
箱買いしたいくらい(笑)
うまかね~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月17日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。