2019年01月12日

今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)

Matsuya!!!


******

今年もおっさん絶好調!

松屋でランチです♪

ほんと変なおばさんは
カウンター越しにみんなどんなおいしそうな物食べてるかな?って
チラ見しながら食べるのが好きです(笑)

牛めしも捨てがたいけど
寒い日は鍋いいね♪
四川風麻婆豆腐膳 590円(税込)キラン


熱々鍋で食べる麻婆豆腐
最高です!

今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)

にんにくの芽に茄子入りでお肉もいっぱい
程よい辛さでたまりませんね笑える

今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)

ご飯は普通盛りでもどんぶりご飯くらいはあるから結構な量ある 
麻婆豆腐となら 普通盛りちょっときつかったと言うか
ホックが飛んで行きそうで怖かったです またかい!笑顔汗
次は小で良いです ほんと(笑)

今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)

これで500円台は嬉しいな♪

今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)

最後まで熱々でした♪

紅生姜大好きです♡

今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)


今年も絶好調!松屋おばさん一人飯(豊田市)


次は牛めしあたま大盛りかな?(笑)


松屋




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:58 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
松屋さん、こんな美味しそうな麻婆豆腐があるんですね!
家の近くに松屋さんなくて、そういえば、もう何年も食べてない!
この麻婆豆腐にビール!なんて、最高~
あ~食べたくなった・・・(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月12日 22:07
おおお!いろはさんと同じ反応します!
松屋さんで、こんな美味しそうな麻婆豆腐があるんですね!
なかなか牛丼屋には行かないのですが(キライではないんだけど
チェーン店だとネタにならないので?!)
松屋さんは、いろいろ定食系も出してるので、好きです!
あ~食べたくなった・・・(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月13日 05:35
いろはさん

松屋さんって丼のイメージですが麻婆豆腐なかなか本格的でした
辛さもちょうどいいです
定食ものとかハンバーグとかうどんとか気分で選べるのがいいですね
まあ女子向きかと言えばそこは人それぞれですが(笑)
麻婆豆腐にビール いいですね!
私は牛丼つまみに一杯出来る人です(>_<)


絶人さん

チェーン店結構使ってます^^
食べ放題はほとんどチェーン店です
まあチェーン店以外の食べ放題はなかなか無いですけどね
ここのハンバーグ定食も食べたいですね
この麻婆豆腐のセットでも1000kcal近いのでしっかり動かんと
でも女子はよく食後デザートとか食べるけどここは食べませんので
いいかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月13日 10:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。