2018年12月16日

インク買うだけなのに・・・

Oni a diet!!!

********

歩け歩け! デブラ(ついに怪獣になった)(笑)


消費以上に
あ、やってもうた( >Д<;)

ミニストップの
フォンダンショコラ♪

温かいと冷たいがうまいな(笑)

インク買うだけなのに・・・
インク買うだけなのに・・・

まあ本命のインクも買ったよ(^з^)-☆

貧乏人は高いのがなかなか( ´・∀・`)

インク買うだけなのに・・・







同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:08 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは
フォンダンショコラ美味そうです、
冬こそコッテリしたスイーツが美味しいんですよね〜(^◇^;)
ミニストップご無沙汰なのですが、いつものぼりを見るたびに「もうハロハロか〜、〇〇ソフトの季節か」と季節の移り変わりを感じております。俳句の季節になれる位?メニューが変わるのが早いですね
Posted by ぷんぷん at 2018年12月16日 18:06
ぷんぷんさん

冬に美味しいケーキですね
ソフトの下にフォンダンショコラこの組み合わせを
暖かい部屋で食べたら幸せです
ミニストップの季節のソフトは季節を感じます
どれも美味しいソフトで毎回楽しみです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月16日 20:00
九州の旅は往復電車で行きました。
1日目から3日目の夕方まで鹿児島、3日目の夜から
4日目は佐賀に行きました。

天気は2日間は曇り、3日目の午後から4日目までは雨と
太陽が1度も出ませんでした。天気に恵まれなかったです。
でもバスに乗って1区間だけ乗車の時は無料で乗せてもらえたり、
大河ドラマ館で平日の来場者限定で紅茶を1本無料でもらえたり
神社にある宝物館の見学時間が9時からだったのに8時50分くらい
から入館できたり、博物館で桜島の火山灰が袋に入ったものを
もらえたりとよかったこともありました。
指宿では高校の修学旅行で泊まったホテルで日帰り温泉に
行きました。経営者が替わっていたけど建物は同じで売店とか
施設は同じでしたが、温泉が記憶とは違っていました。
西郷隆盛の墓参りをした後、隣にある神社の参拝と博物館の見学を
した後から雨が降り出しました。仙巌園から近くにある異人館
(世界遺産)も行きました。天文館のお店も行きました。
Posted by しょうた at 2018年12月16日 20:29
しょうたさん

お帰りなさい♪
鹿児島、佐賀の旅楽しめたようで良かったです♪
私も行きたくなりましたよ
桜島で食べた黒豚の焼肉の味が忘れられません(笑)

そうそう
今晩西郷どん終わっちゃいましたね
遠い昔に行ったきりなんでほんと行きたいです!
来年あたり(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月16日 20:57
これ美味しいですよねー
冷たい&あったかい 絶妙ですね
Posted by みどみど at 2018年12月16日 23:30
みどさん

食べられましたか?
ミニストップもう少し近くにあるといいなあと思います
まあちょっと歩いてもいっちゃうけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月17日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。