2018年11月09日

寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり

Tsutaya in Inabu,Toyota!!!


*********

予告通りにっこり
紅葉狩りの稲武での食事は
寿司と和食の店
つたや
さんでお昼ごはんを頂くことにしました♪


道の駅どんぐりからはほんの数分です♪


お連れさんは
山ごぼう入りうどんの
すき焼き御前
 1000円(税込)キラン
イノシシの肉のすき焼きなんですよ
思いがけず里の味が楽しめて嬉しいです それにとっても美味しいの♡


寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり

お寿司屋さんのお寿司って美味しいね
山ごぼう巻き最高!♡

寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり
寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり


私は
和定食 1000円(税込)キラン


寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり


お寿司屋さんだから
刺身も美味しかったです♡

寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり

いいですねえ♪
いろいろなお惣菜がお皿いっぱい乗ってて幸せです
卵焼きとかやっぱお寿司屋さんのは美味しいね♡

寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり

味噌汁もきのこ入り

寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり


とても広くて気持ちのいいお店でびっくり!
座敷席はコタツですにっこり


寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり


お店の前には駐車場は無いみたいですが?
駐車場は裏手に何台かあります


お寿司さんてことで
美味しいお寿司も食べたくなっちゃったね笑える

美味しくいただきました♪


寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり

店内禁煙はポイント高いです!!!

気になるメニューもあるから
またの機会に♪

寿司と和食の店「つたや」で食事@豊田市稲武紅葉めぐり




寿司と和食の店
つたや
豊田市武節町屋敷161番地
■電話:0565-82-2167
■FAX:0565-82-2167
■メールアドレスtsutaya-inabu@hm.aitai.ne.jp
■営業時間:午前11時~午後2時
        午後5時~午後9時
        月曜定休




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:19 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
またいい所見つけちゃいましたね〜
お雛様やお花見のころ また行けるといいですね
Posted by みどみど at 2018年11月09日 20:09
みどさん

いつもうどんでしたが
和食もいいですね いいとこ見つけました♪
次はおひなさまの頃かな?
雛寿司とかあるかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月09日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。