2018年10月07日

厚岸名物 氏家のかきめし

Bento box!!!



********

なんでかなあ

駅弁って大好きです♪


今回の駅弁は・・・
こちら

北海道厚岸の
氏家のかきめしですキラン

牡蠣等の煮汁とひじきでご飯を炊き上げ
カキ・ツブ・アサリの海の幸とフキ・シイタケ等の山の幸を盛り付けた
昔ながらのこだわり弁当
蓋を開けると磯の香り
濃厚な旨みがぎっしり詰め込まれてます♪


厚岸名物 氏家のかきめし

美味しいお茶といただくと
至福の時です目がハート

厚岸名物 氏家のかきめし

厚岸名物 氏家のかきめし


ではまた次回手のひら



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
これは 絶対買いです
これと福井駅のかにめしは
超オススメですよ
Posted by SASA兄ィ at 2019年05月08日 06:52
sasa兄ィさん

福井のかにめしって蟹の形の赤い弁当かな?
今度買ってみます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月08日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。