2018年07月18日

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)

Let's eat delicious unagi !!!


**********

血圧上が90下が65
ほぼ変わらず 睡眠不足有

夏バテ特になし! ピース



7月20日は
土用の丑の日
って張り紙がずっと気になってたのでハートウィンク

食べて来ました~にっこり

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)



豊田市山之手の
食事処とよねさんキラン

とよねさん定食類も充実してますが
美味しいうなぎをリーズナブルに食べられるお店なんです
土用の丑の日も近いので
今回はちょっと奮発しちゃいましたしっしっし

うな丼(上) 肝吸い付 2000円(税込)キラン

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)


生きてて良かったです!

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)


下にもう一切れ隠れてました♪

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)


メニュー

うな丼ランチ 2切れ 950円
うな丼並 4切れ うな丼上 5切れ

メニュー表にはないですが
うざく、うなぎ茶漬け、うなぎの白焼き、うなぎ押し寿司などがあります
日替わり定食は750円です 

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)
食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)

ランチ時はお客さんのほとんどが近隣のサラリーマンです
うな重を注文していた若者グループもいました
たまにはいいですよねにっこり

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)


駅前の昔のみゆき寿司さん知ってますか?

食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)

美味しかったな
またうな丼食べたjくなったら行こうっとハート



食事処 とよね
豊田市山之手3-75
0565-29-5363
ランチ月~金のみ 11:30~13:30 
夜 17:00~
日曜休み *駐車場は店の前には無し 道路向かいの山之手3丁目公園の北側です




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:23 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯貧乏人の贅沢

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。