2018年07月16日

にんにくマシマシください

Exstra garlic,please!!!



********

日中外を歩いているとね
ドライヤーの熱風を延々と浴びてる
そんな猛暑の一日でした笑える

冷たい麺も食べたくないくらいラーメン
そんな食欲が出ない時は!

中華でしょ?!笑える


今日はね
明日を気にせず
思う存分大好きなにんにくを食べても良い日なんですしっしっし



にんにく炒飯 430円♪

パワー付けににんにくマシマシをお願いしました♪

わああ いいいい!
ガツンと来る来る~にんにく~!
う、うま~い!
幸せな炒飯だなあ♡

にんにくマシマシください


にんにくマシマシください
にんにくマシマシください



やっぱにんにく炒飯最高です!


風味定食屋



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:35 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
珍しいご飯
炒飯なの?
これは元気出るね~
私は仕事柄臭う、香る
なるべく控えてるんです
中華は大好きだけどね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月16日 22:00
自分も良く行く店です。

この時期は、冷やし中華を食べに、出没します。

レンゲの置き方が、丁寧じゃないですか。

自分の時は、炒飯の真ん中に、ぶっさしてますよ。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年07月17日 00:24
おかあさん

にんにくたっぷり炒飯ですよ~♪
元気もりもりです^^
お昼食べたらね 臭くて大変ですね
夜なら大丈夫かな?一晩で消えるかな? どうだろう?
検証した事ないけど
中華私も大好きです 海老チリ食べたいなあ
って食べることばかりですね(笑)


とんぼさん

ここお安くてボリューミーでいいですよね♪
この季節やっぱ冷やし中華行きますか
お隣さんが冷やし中華定食でした めちゃ気になりました
それは それはボリュームたっぷり
今度は単品で冷し中華にします
レンゲ写真撮るのに移動してますから
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月17日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。