2018年07月15日

喫茶ガロンでランチ(豊田市)

Wrong choice!!!



*********

貴重なワンコインの日替わりランチがいただける喫茶店です♪

豊田市御幸本町の大通りに面した
ザ・昭和のこじんまりとした喫茶店
喫茶ガロンさんキラン

この日の日替わりランチはハンバーグでした
迷ったんですよね~

でも前の日がハンバーグで笑える
で、
味噌カツ定食 600円♪

ちょっとブレたのが選択ミスかな?とも笑顔汗

お隣の日替わりのハンバーグが美味しそうだったんでね笑える


喫茶ガロンでランチ(豊田市)

定食には小鉢が2種類付くのはいいですよね♪

喫茶ガロンでランチ(豊田市)

他のメニューも気になりますね

喫茶ガロンでランチ(豊田市)
喫茶ガロンでランチ(豊田市)

喫茶ガロンでランチ(豊田市)


ホットケーキとかぜんざいとかピラフとか
昭和喫茶の何か匂いがぷんぷんしますよね
20代の頃 喫茶店で一番安上がりなランチがピラフでした
業務用のピラフでしょう いつも”チン”って言ってたもん(笑)


喫茶ガロン
豊田市御幸本町1丁目202 とんかつ


タグ :喫茶ガロン

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのコメント
トンカツはいらないな~
一切れね◎
ご飯も多いな~(笑)もう 仕方ないね~♪
見たら食べないとね~
ほどほどになさいませ~(笑)
男性にはうれしいメニューだけどね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月15日 22:45
ガロンさん、この昭和感(お値段含め)がたまりません!
ここを好んでネタにしてるのは、ぷ~さんと
カワサキさんだけですかねぇ~?!(笑)
週刊誌もとても充実していて、場所柄、平日の昼間は
サラリーマンのお客さんが多いんでしょうねぇ~!
(土曜日は空いてますけどね)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月16日 05:48
おかあさん

トンカツ一切れとはそれは寂しいな(>_<)
美味しいよ たんぱく質たっぷりだし
夏バテ防止にはビタミンぶーが一番と思ってます(笑)
ご飯はお昼は大盛り 夜は少な目?(笑)
でもご飯食べないとパンとかお菓子とかアイスの食べて
それ太る大きな原因ですね
ご飯が悪者じゃなくておやつが原因と思ってます


絶人さん

カワサキさんとたれさんと私くらいかなあ?
ガロンさん喫茶店か分り難いですよね
でもずっと昭和からの由緒ある(笑)レトロ喫茶ですよね^^
平日のお昼時はサラリーマンでいっぱいです
山之手界隈はトヨタのお膝元なのでオフィスビルも多くあって
トヨタ系、保険系、外資系、コンピューター系など多くの会社があります いったい全部でどんだけの人が働いているのか
お昼ごはんの食べるところが働く人の数に比べて圧倒的に少なすぎだと思います
ランチ難民多いです しげ蔵さんもなくなりましたし
そんなわけで12時からお店はところ選ばず?どこもほぼ満席です
10人に1人くらいのランチキャパしかないんじゃないかな?
ランチもフレックスタイム導入~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月16日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。