2018年07月14日

探してます!

Non aru kibun!!!


*********

今日も暑いですね汗

暑い夜は
スカッと爽やか・・・

これっしょ?上矢印


頂き物だったんですが
一度飲んでハマってます目がハート

探しても身近なとこでは見当たらなくて・・・汗

情報お願いします


のんある気分シリーズ 全9種♪


誰かプレゼントしてくれないかな?

な~んてねにっこり


探してます!
探してます!


この時間でこの温度!
アホか!

探してます!





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
最近焼酎をジュースで割って飲んでるから
売り場行ってないんですよね。
近所で探すよりも
ネットで探した方が早いかもですねぇ
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月15日 07:37
そっか、大量にはいらないのね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月15日 07:40
ベジベジさん

焼酎割いいですよね うちも焼酎派です
それを自家製果実酢で割ってます
私は炭酸水が好きなので(もちろん0カロリーです)
これ美味しかったんですよね
少しでいいのでまたみよしに行った時にでも探してみます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月15日 17:28
のんある気分ですかぁ~
市販の缶は甘さが強いので苦手ですが・・・
最近のお気に入りは(まだネタにしてませんが)
リンゴ酢!炭酸割で飲むと、程よい酸味と爽やかさで
結構ハマってます!健康にもダイエットにもいいとか?
意外とノンアルチューハイのような感じでGOODです。

お酢嫌いなワタシが飲むくらいだから、飲みやすいと思います!
(Mツカン リンゴ黒酢 ¥700 割って飲むので、そう高くはないです)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月15日 17:30
絶人さん

私は基本甘いジュースは飲まない人なので
この”のんある”糖質もカロリーも0なんです
だから飲めるんです^^
0カロリー炭酸が好きです 結構ハマってますね
我が家にはいろんな果実酢が作ってありますよ
主に主人の焼酎割用ですが
リンゴ酢のいいのが今あるんで早速炭酸と割ってみますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月15日 17:38
こんばんは
今日F○○Lで 見ました
3種類しかなかったけどね
248の酒屋ビッ○が イオンの駐車場の所に移転したから 覗いて見ましょうか?
Posted by みどみど at 2018年07月15日 20:44
みどさん

情報ありがとうございます♪
もし行かれることがあったらよろしくお願いします
お礼はいたします(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月15日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。