2018年05月16日

リピ確定です!ざるラーメン1・5倍!

Are you hungry???



*********

火傷と口内炎も併発して
この状態では熱々ラーメンはちょっと無理だったので
諦めて
今日は冷たい麺ををいただきました

それでも食うか!笑顔汗


ざるラーメン 390円(税込)キラン


麺量は1.5倍のボリューム!ピース

ですが麺が細いからかそんなに多くは見えません
私的には
腹八分目?くらいかな?笑える

でもこのくらいがいいんですよね
食べ過ぎる傾向にあるので気を付けなきゃ!(笑)


リピ確定です!ざるラーメン1・5倍!


さっぱりした和風だし醤油つゆと
ラー油とゴマがきいた豆乳担々つゆの2種類が楽しめます!ピース

2種類楽しめるって素敵過ぎます!
醤油つゆも美味しいけど 
ちょっとピリ辛な坦々つゆとっても美味しいです♪

ちょっと傷口にしみたけど(笑)

これは美味しかった
ざるラーメン リピート確定ですね!にっこり


リピ確定です!ざるラーメン1・5倍!リピ確定です!ざるラーメン1・5倍!


これ今一番人気のようですね
返却口もざるラーメンばかりでした♪


リピ確定です!ざるラーメン1・5倍!


スガキヤ
メグリア本店




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
先日、マックで商品の受け取り待ちしてる時に
メニューを見て 気になってました・・・。
リピ確定ってぐらい美味しかったなら
私も一度食べてみようかな・・・。
お昼休みでも頑張れば行けない距離ではないので♪
食べるの早い方なんで頑張らなくても大丈夫かも 笑。
31食べる余裕もあったりして・・・(←これがいけないんでしょうけど)
Posted by ももたろうももたろう at 2018年05月17日 08:43
ももたろうさん

お昼休みにまさかメグリア本店?
あ、セントㇾですか?^^
ざるラーメン夏にはもってこいです
麺もえ冷えでラーメンでもなく冷やし中華でもなく
スープの美味しいつけ麺ですね
是非是非食べてみてね
31ダブル?そりゃちょっと食べすぎですよ
せめてクリぜんで(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月17日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。