2018年04月04日

むーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪


Joyful Shinken hamburg!!!


***************

気になったハンバーグを食べに行って来ました♪

ジョイフル
しんけんハンバーグキラン


期間限定でハンバーグ注文すると
ライスとドリンクバーが無料で付きますよ~との
むーさんから情報をいただいて

599円(税込646円)キラン


むーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪

選べるソースより
私はペッパーソースを選択♪

ハンバーグは200gのビッグサイズ!
このペッパーソースにして正解ですわ肉に合う!(私の感想です)
私このパンチの効いた味めちゃ好きです♡

むーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪

肉肉しい歯ごたえが好き
牛100%なら味わえる味ですねむーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪

こちらはオニオンソース♪
玉ねぎの甘みがいいね でも私はペッパーソースかな? 
ペッパーソースは何と言うかな?
鶏の手羽先のタレにペッパー効かせた味があるでしょ?
そんな感じ
大人はこれですよ!♪



むーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪



ソースは3種類から選べます


むーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪
むーさんありがとう!ジョイフルの牛100%しんけんハンバーグ♪


素敵な誕生日ディナーでした♪

期間限定中にまたリピートしたいな♪


ジョイフル豊田梅坪店




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:03 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん、バースデーディナーで行かれたのですね♪
しんけんハンバーグは肉々しくて美味しいですよね(^^)
やっぱりぷ~さんのおっしゃる通り、
ペッパーソースでパンチをきかせた方が合うとわたしも思います!

ケーキにディナー、
素敵なバースデーになりましたね(^O^)
Posted by むーむー at 2018年04月04日 19:36
むーさん

タイミング良く行けました
ありがとうございました♪
しんけんハンバーグ私的にはかなり美味しかったです!
オニオンもいただきましたがやはりこのハンバーグには
むーさんが言われたようにパンチが効いたソースが合いますね!
聞いておいて良かったです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月04日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。