2018年01月10日

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

GARA in Okazaki!!!


*********

15年来の友人とランチに向かったのは
岡崎市の
こだわりの洋食がいただける
正統派の洋食屋さん
雅楽~GARA~さんキラン


この二人でランチに来るのは・・・
え?あったっけ?
全く覚えがないのだけど(笑)にっこり

なかなかこうゆうお店って来れないから
誘ってくれてありがとう

ランチメニューは
きっぱりと
ハンバーグとビーフシチューとミックスフライの3種類のみ!


各メイン料理にサラダ+スープ+パン又はごはん+ドリンクが付いてます

本日のサラダは
単品でも結構お腹が満足する
リッチなサラダでした サーモンもポークもめちゃ美味しいハート

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

ひとくちスープ

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

私がメインに選んだのは
自家製ハンバーグキラン
見た目でもう美味しそうですよね
ハンバーグもだけどかかってるソースも美味しいですね
もう一個+500円しても良かったかも(笑)


雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)


友人はビーフシチューキラン
これは彼女のお気に入りです♪
一口貰ったけど美味しかったなあ♡

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)
雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

コーヒー

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

古民家のような佇まいに洗練された店内
優雅な気分で食事が出来ました
ごちそうさま♪

雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)
雅楽~GALA~で洋食ランチ(岡崎市)

この後、パン屋さんによってパンパーティーになったのです
さすがです!


雅楽~GARA~
岡崎市中園町字忠田22-1
0564-64-0513
定休日 水曜日
営業時間
11:30~14:00
17:30~21:00



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:34 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
ここ、ず~っと気にはなってたけど
未だに行って無いお店です^^;
1度行ってみたいと思ってるんですけどね~~~
Posted by たれぼうこ at 2018年01月14日 17:09
たれぼうこさん

お店の雰囲気が大人の落ち着く空間って感じで良かったですよ
ランチは3種類のみなので選ぶ悩みは少ないです(笑)
優雅にって時に利用しても良いかな?
サラダでしっかり一皿って感じで良かったです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月14日 18:54
ステキなお店ですね!

お料理もさることながら
お店のたたずまいも雰囲気がありますね♪

いつもランチはどこにいこうか悩んでしまうのですが
ぜひ、また、行ってみたいです(^○^)

ご紹介してくださりありがとうございました♡
Posted by FTKFTK at 2018年05月03日 10:02
FTKさん

初めましてコメントありがとうございます♪
テニスの教室されてるんですね^^
私事ですが中学高校とテニス部でした 中学は3年間
高校は1年だけですが 
GALAさん素敵な佇まいのお店ですよ
大人のいいお店って感じでお料理ももちろん美味しかったですよ♪
是非お近くに行かれた時は美味しいお料理楽しんでくださいね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月03日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。