2017年10月11日

来たよ!オープン初日のIKEA 長久手へ

IKEA Nagakute !!!

********

来ました~\(^-^)/

本日オープンのイケア
IKEA 長久手に来ました~

ゆっくりお買い物出来るかな?

また
レポしますね♪

来たよ!オープン初日のIKEA 長久手へ

リニモ降りてから店内入るまで
待ち時間0でした(笑)

来たよ!オープン初日のIKEA 長久手へ



タグ :IKEA 長久手


Posted by ぷ~(プー助)  at 13:25 │Comments(5)

この記事へのコメント
おっ!ぷ~さん、初日からですか。
さすがです。

案外すいてる??
時間帯が良かったのかな?

レポ楽しみにしてます。
Posted by かずりんこ at 2017年10月11日 13:35
こんにちは
ぷーさん


リニモなら混まなくて良いですね(*^ー^)ノ♪
レポ楽しみにしてます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月11日 13:58
すごいですね!初日に行かれるとは!!!
私はもう少し落ち着いてから行きます(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月11日 14:07
こんにちは!
レポ楽しみにしていますね。
クシャミ、しなかったかしら?うふふ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月11日 15:44
かずりんこさん

時間帯が良かったんだと思いますよ
かなり覚悟して行ったのに
えええッーほんまかいなって感じでした
ラッキーですよね
その代り帰りはえらいこっちゃ(笑)


しばちゃん

リニモも愛環も空いてたのでとても快適でしたよ
車は混んでたみたいです
IKEAとっても楽しかったですよ
またすぐ行きたいな♪


ドキンちゃん

お馬鹿でしょ(笑)
3時間聞いてたから覚悟をして行ったのに
待ち時間0ですよ
あんなことあるんですね(>_<)


はなまま*さん

レポ大したことないんですけどね
あらら何を噂してたのかしら?^^
ちゃんと聞こえましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月11日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。