2017年08月27日

お使いでしょうか?

Poweful detargent!!!


***************

これが無くっちゃ音符 これが無くっちゃ音符
これが無くっちゃ やっぱり~音符

切らしてから
ずっと探してました


この石鹸て
売ってそうででなかなか売ってないのかな?
探してる時に限っていつもないんだもん笑える

我が家の必需品
ウタマロ洗濯せっけんキラン

使ってますか?

お使いでしょうか?



自分の洗濯物ってついつい笑顔汗
洗面所でちゃちゃっと
手洗いしちゃうことが多いです

なのでたぶん他のお宅よりもわが家は洗濯機回す回数って
かなり少ないかな?(笑)

お使いでしょうか?


洗濯板が欲しいような要らないような
あったらあったで使わないような気もするし笑える



我が家は昔はボディソープ派でしたが
近年は体も顔も固形石鹸派に変りました♪


お使いでしょうか?


不要な固形石鹸あったら
引き取りますわよ~ なんちゃって(笑)




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:13 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
Vのつく薬局で山積みされてましたよー
衿汚れに使ってます。
手洗いの方がきれいになりそうですけどねー
うちは量があるからやってられません><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月27日 17:05
ベジベジさん

Vのつくとこ昨日行ったのに・・・
次回はよく見て見ます(^_^;)
襟の汚れね 汗かきなのでそこだけ汚れが付きやすいみたい
普通の液体では落ちが物足らなくてね
毎日の洗濯大変ね
洗濯すきじゃないなあ 選択ハンガーから直接要る分だけ
取るとかじゃダメかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月27日 19:39
フィー◯で買いましたょ
汚れがひどい時 手洗いするのに使います。
Posted by みどみど at 2017年08月27日 19:54
みどさん

ありがとうございます♪
最近行ってないので知らなかったな
無いときに探すと無い法則かな?(笑)
綺麗に落ちますか?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月27日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。