2017年04月06日

豪華お花見弁当持って♪

Bento lunch!!!


*********

パヤパパパパーッ!

春風のいたずらに
誘われてハートウィンク

今日は外で昼ごはん♪

豪華お花見弁当持って♪

咲いた 咲いた チューリップの花が♪

豪華お花見弁当持って♪

この花は私です
・・・・・・・・
誰よりも先にあなたに見せたかったのですにっこり

豪華お花見弁当持って♪

のり弁も鮭弁も食べたかったからしっしっし
いかん いかん
お腹が減りすぎて倒れそうだった
な~んてね笑える

豪華お花見弁当持って♪

しあわせだなあ♡
私は食べてる時が一番しあわせなんだ

いいだろ?

豪華お花見弁当持って♪


こんな時こそあなたに居て欲しい・・・



同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:49 │Comments(15)一人enjoy飯

この記事へのコメント
えっ、誰にいて欲しいって?
あなたってだぁれ、ぷ~さん???(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月06日 18:57
ぷ~さん

この花は、私です。‥って、
あべ静江ですか?(*´艸`*)

ばれてしまいますね。(笑)
Posted by えるちゃん at 2017年04月06日 19:13
呼んだ(笑)?
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月06日 19:14
昌子ちゃんでしょう?
だって淳子ちゃんと百恵ちゃんがいるんだも~~ん
わかるかなぁ  当然わかるよね~(笑)

やっぱりおいしいものは ひとりより何人かで食べたら
もっともっとおいしくなるよね~
Posted by みどみど at 2017年04月06日 21:14
クレーププリンさん

居て欲しい人はいっぱい
あの人も あの人も
なんも話さなくても心と心で話せる人
微笑むだけで胸がキュンキュンする人
そんな人とドデカ弁食べたい!(笑)


えるちゃん

あべ静江さん知ってますか?
綺麗な人でしたよね
あれ? 
えるちゃんまだ20代じゃなかったっけ?
でもね あべ静江さんでは無かったですね^^


ぽちこさん

また見つかったか!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月06日 21:29
みどさん

みどさん昭和の人だっけ?(笑)

今日はカラスしか来てくれなかったの 泣
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月06日 21:37
ぷ~さん

あべ静江‥勘違いですね。自爆
してしまいました。(大笑)
としの離れた従兄が大好きだっ
たもので、綺麗な人です。

ところで、ぷ~さん
もう~人良すぎ(*´艸`*)20代
だなんて‥。久しぶりに気分よ
く熟睡できます~(*´艸`*)
Posted by えるちゃん at 2017年04月06日 22:07
えるちゃん

よく眠れますように!
おやすみなさい♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月06日 22:19
あれ、花物語?桜田淳子じゃなかったかな?
鼻をつまんで口ずさんだ覚えがあるンだけど~
年がばれるね 笑
Posted by フローレン at 2017年04月06日 22:19
フローレンさん

そうです花物語
若いのに知ってましたか(>_<)
鼻をつまんではいけまへんがな
いい香りですよ
そろそろ花桃も咲くかなあ
そして新緑の季節楽しみです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月06日 22:41
覚えています~あの日の~こと♪
小雨の中のすれちがーいーをー♪

まだ歌えます。笑。

モノマネで歌っちゃいます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月06日 23:45
はなまま*さん

ようこそここへ♪
今日は夜更かしですわ(笑)
私も物まね出来ますよ ええっと
あれと あれと・・・あれ
では空の桶でも用意して(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月06日 23:48
そのお弁当は、えぷろんのお弁当じゃないですか??

違うかな?
Posted by かずりんこ at 2017年04月07日 01:49
ダメだ、話に入っていけない・・・・><
ドデカ弁当には付き合えるけど( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月07日 03:52
かずりんこさん

どこよりも・・・^^
初めてこちらのお弁当食べたけど
アツアツの美味しいご飯におかずも全部美味しかったです
ここは魚がお安いんですよね♪


ベジベジさん

ちいとばかりジェネレーションギャップはあるけど
まだまだ食欲のギャップはないと思うから
いつでも付き合えるよ~(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月07日 06:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。