2016年11月25日

沖縄行きルート変更

Stopover !!!

**********

沖縄行きの予定が
気ままなパイロットなもんで( ̄▽ ̄;)
到着直前で急遽ルート変更になりました(笑)

沖縄行きルート変更
沖縄行きルート変更




Posted by ぷ~(プー助)  at 13:09 │Comments(11)

この記事へのコメント
え~!?
行くの、ぷ~さん?
あれ、ホントに行く?笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年11月25日 13:21
どこの沖縄だろ!?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月25日 15:49
沖縄は遠かったですか?!(笑)
(ポタリングってかいてあるのに 皆さん信じてる?笑)
しかし、純和風の良さそうなお店ですねぇ~!
レポ期待しております!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月25日 17:03
うふふ。
わたしも気になる、
あちらの沖縄かしら?
こちらのお店も素敵そう〜〜。
楽しみにしていますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月25日 18:17
一休さん

ただ今牧志市場近くの居酒屋から生です
今晩はカチャーシーと泡盛で盛り上がり
つまみはパパイヤイリチーとなーべらとミミガーです^^

信じた? 笑


ベジベジさん

うんとね
西の方^^
ってわかんないか
153走ってるとよく見えるよ♪


絶人さん

めちゃ近かったですよ
沖縄からすぐ手前くらいのとこです
ほんと行き当たりばったりです
調べたら大番頭さん出て来たよー^^


はなまま*さん

あちらってあちらかな?
二つあるけどどちらもブブーッ!
綺麗ないいお店でしたよ
また報告しますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月25日 18:50
153の沖縄に行こうとしたのかしら??

曽木公園行ったら、藤岡の沖縄オススメですよ。

行く時は、足湯と沖縄セットです。

って、ぷ~さん行った事あるかな?

あー、沖縄行きたい!
Posted by かずりんこ at 2016年11月25日 19:26
沖縄料理の店だったら豊田市内にも何軒かあります。
朝日町にある店はグランパスの選手も来たことがある
そうです。行きやすい距離なのにまだ行っていません。

藤岡の沖縄は白川町にあるやんばるカフェですか?
豊田スタジアムのエイサーまつりに出店していたことも
ある店です。

私はまだ沖縄にたどり着いていないのでいつかは
行きたいです。唯一行ったことのない県ですので
行けば全国制覇ですが、鹿児島経由で船のルートで
目指します。途中、奄美大島とかも寄りたいですけど。
飛行機に乗ったことがないのでたぶん全国47都道府県
行ったことがある人でも飛行機無しの人はたぶんいない
かもです。
Posted by しょうた at 2016年11月25日 20:27
来週30日水曜から松坂屋豊田店で九州展が開催されます。
メグリアでもおなじみの福岡の明太子屋も出店です。
(武田鉄矢さんと店長のツーショットの写真があるお店です)
Posted by しょうた at 2016年11月25日 20:29
私は絶人さんが紹介されてた沖縄だと思いましたよ〜
でも行かれたお店がわかりません。
近くにそんな感じのお店があったかなぁ〜
あっ‼︎ ♪ もしかして…もしかして
お隣がお寿司屋さんかしら?
UPされるの楽しみだわ〜〜
Posted by みどみど at 2016年11月25日 22:03
わかったー♪
そうそう、私も、みどさんと同じ沖縄だと思ってました。
こちらのお店に、よく旦那さんを迎えに行きます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月25日 23:23
かずりんこさん

そうです153のとこのお店です
藤岡も平戸橋の沖縄料理も行きましたよ^^
足湯はまだですけどね
今度は寄り道せずに直行便で 笑


しょうたさん

残すとこ沖縄県ですね
鹿児島からでも結構かかりますよね
時間が出来たら大阪から沖縄って手もありますけど
長い航海になりそうです。


みどさん

わかっちゃった?^^
そう153のとこです
沖縄とここの間には韓国があるの
そこもいいとこなのよね~


はなまま*さん

わかっちゃいましたか^^
前々から気にはなってたんですけどね
思い立ったらです
沖縄は次回にします
ジューシーと沖縄そばがたべたいです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月25日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。