2016年10月13日

優待プラン♪

Maple picking!!!


******************

ルンルン
ランカンカン♪しっしっし


とっても美味しかったよハート

まだ2枚あるでね~ハートウィンク

優待プラン♪


優待プランのハガキが届きました

ルンルン
ランランカンカン♪


やっちゃった!にっこり


優待プラン♪











同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:11 │Comments(5)お泊り旅

この記事へのコメント
嬉しいですねー
これに合わせて旅行かな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月13日 09:03
こういった、優待券嬉しいよね〜
ランチ本も結構回ったけど…
来年間に合うだろうか。
Posted by ぱくちゃん at 2016年10月13日 10:29
半額券いいですね〜
行ってみたいです。

優待券 一瞬1000円で行けるのかと思っちゃった。おっちょこちょいで〜〜す。(笑)1000円引きなんですね。
Posted by みどみど at 2016年10月13日 12:19
おおっ!半額券?いいなぁ~
牛タン亭気になってましたぁ~!
レポ楽しみにしてます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月13日 17:28
ベジベジさん

はい! ポチッとやってしまいました
後は行くしかないですね
泊りの旅は1年ぶりくらいですね
季節がいいから楽しみです♪


ぱくちゃん

美味しかったよ~
ボリュームも十分あったし
お店の方の(対応した人にも寄るかもだけど
感じのいい方でした)ランチ本間に合うといいね
でも一年先のことを心配してもね 今を楽しみましょう(笑)


みどさん

半額はいいですよね
ローストビーフお好きですか?
美味しいよ~^^
1000円引きなの
でもビジホ価格で内容がいいの もうお得意さんよ 笑


絶人さん

牛タン亭良いですよ
まだ認知度が低いのかな?
いいお店だと思いますよ
いかに発信していくのも大事ですね
レポお楽しみにです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月13日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。