2016年09月13日

10円からあげ、10円ハムカツ@肉の藤銀布土支店

10yen!!!

**********

走ってたらね
大きな
10円からあげ、ハムカツの看板がにっこり

こりゃ見過ごせないでしょ?笑える


お店の名前は
肉の藤銀布土支店♪
知多郡美浜町の創業37周年のお肉屋さんですにこにこ

10円からあげ、10円ハムカツ@肉の藤銀布土支店

もちろんお肉屋さんだからこだわりの美味しそうなお肉もいっぱい売ってますよ
でもね 10円 10円ですよーにっこり

それぞれ一家族で買える数量制限が各10個まで買えます♪

10円からあげ、10円ハムカツ@肉の藤銀布土支店


まあサイズは小ぶりと言うより
一口サイズだけどね
味はどれも普通に美味しいし
やっぱり10円は魅力的だね

10円からあげ、10円ハムカツ@肉の藤銀布土支店

一個10円の魔力だね 笑
ついつい買いすぎちゃった
誰がこんなに食べるんだよね 笑
ちなみに一番気になった卵は売り切れでした笑える

10円からあげ、10円ハムカツ@肉の藤銀布土支店

10円惣菜ばかりで
ごめんなさい
嫌な顔せずに(顔見られなかったけど)気持よく接客していただいたお兄さんありがとうございました笑える

次は一番人気のうまだれ知多の手羽唐、知多牛コロッケにミンチカツを
狙いたいと思います!にっこり


知多郡美浜町布土大池124
電話:0569-82-2912
営業時間:朝10時~夜8時(惣菜が売り切れると夕方6時過ぎに閉店することもあります。)
定休日:水曜日



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:18 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
持ってますね〜
お得な情報を引き寄せる ち・か・ら (^_-)
美味しそうですね〜。
Posted by みどみど at 2016年09月13日 21:37
みどさん

この手はよく引き寄せるんだけど
これを調達する軍資金がね
一向に引き寄せないですわ
どうか力をお貸しください 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月13日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。