2016年08月22日

最近ハマってるスーパーで売ってるキムチです♪

KImuch!!!


***********

キムチ好きですか?

好きな方は各家庭で
たぶんお気に入りキムチがあると思いますが
まさか市販じゃなくて自家製とか?しっしっし

私がここんとこハマってるキムチは・・・
(数少ないキムチ食べ比べの中でのお気に入りですが)笑える
このキムチです♪

スーパーで買えるキムチで 
かき醤油入りキムチキラン

何か一度食べてハマってます
何が、どこがと言うと難しいですが口に合ったって事でしょうか?
叙々苑のキムチもちょっとお高いけど好きです(最近見かけないけどね)ハートウィンク

このかき醤油入りのキムチ
買い物行くとあちこちのスーパーのキムチコーナーで探すんですがね
あまり売ってないんですよね
逢えないから余計に逢いたくなるにっこり
どっか売ってるとこ知らないですかね?(一度梅坪で見つけたかな???)


最近ハマってるスーパーで売ってるキムチです♪
最近ハマってるスーパーで売ってるキムチです♪
最近ハマってるスーパーで売ってるキムチです♪



お気に入り、おススメのキムチありますか?
お値段もそこそこで
スーパーで普通に買えるのがいいんだけど♪にっこり



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:05 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
キムチ好きですっ♪
白米にも合うし、ビールにも合う♪
私にピッタリ(笑)
気になります…コレ。
コレ、今度お店で見つけたら買ってみます。
そして、売ってるお店あったら、
報告しますっ♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月22日 09:54
こんにちは
ぷ~さん♪

キムチ大好きです(*^o^)/\(^-^*)
お取り寄せのキムチが一番美味しいですが!(おつけもの慶さん♪)
スーパーでも美味しいキムチありますよ。
東海漬物さん♪
こくうま♪キムチ美味しいですよぉ~
普通にスーパーで買えます。
1度試して下さい♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年08月22日 10:29
ももたろうさん

確かにご飯でもつまみでもどちらでも合いますね♪
少ない食べ比べですみません⤵
まあ食べ物は好みありますので
だいたいで聞いておいてください(笑)

もし見つけたらご一報を
また美味しかったのあったらよろしく\(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月22日 16:23
しばちゃん

お取り寄せのキムチ美味しそうですね♪
なかなか小世帯なのでたょっとづつの購入になりますがいろいろ楽しんでます♪
東海漬物なら買います買います
早速買い物リストに入れました
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月22日 17:13
これ、私もたまーに買います(*^^*)!
やはり梅坪で…
Posted by ももんももん at 2016年08月22日 17:53
私もキムチ好きです!
買うのはこくうまキムチ、理由は肉エキスが入っていないからなんです
かき醤油キムチも美味しそうですね
Posted by フローレン at 2016年08月22日 21:23
ももんさん

誰か食べた人いないかなあって
ブーログ検索してみたんです そしたら
ももんさん出てきたー^^
たまーに見かけるんですがね 
やはり梅坪でしたか 数あるキムチからこれを置いてるとはね
また次回行ったらチェックしてみます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月22日 22:08
フローレンさん

キムチ好きでしたか^^
あ、今思い出したお弁当の事!
すみません独り言です
『こくうま』東海漬物のかな?
買って来ました 美味しいです いけますね 
こちらもこれから仲間入りしそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月22日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。