2016年08月09日

8月9日(火)本日のランチメニュー

Today ' s special !!!

****************

いいね♪
ここはまだ食べた事ないですね!

だってー(*´∀`)

8月9日(火)本日のランチメニュー


今って、果物コーナー活気ありますね
今は何オススメ?

シャインマスカット出て来たね♪

食べた事あるかな?
無いかな?


8月9日(火)本日のランチメニュー

夏のちょっと小ぶりな真鯖もまたいいね\(^-^)/






Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
シャインマスカット! まだ高くて買えません。。。
値段がお手頃になって(それでも高いけど)
ステキなシールが貼ってあれば買う事もありますが・・・
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月09日 14:58
ぷ~さん

こんばんは。思わず…おっ!!と叫ん
でしまいました。

ここは、列をなす…常時 漬物が、テー
ブルにあるところですね。違うかなー?
(*^^*ゞ

値段の割りには、美味しいと思います。
Posted by えるちゃん at 2016年08月09日 19:32
絶人さん

まあピンからキリまでですが
一房で結構いいお値段しますね^^
素敵シールで良いものならそれがいいですね
たまの贅沢にいかがですか?
有給休暇だし 私いつも思ってました
遊んでてもお金を貰えてるって素晴らしいって 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月09日 21:02
えるちゃん

かなあ?^^
やっぱり列をなしてるんだ
ほんとはワンコインくらいだといいなって思います
食べものに対しては人様よりちょっとシビアかも
それって貧乏だからかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月09日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。