2016年07月06日

食事処『葵』さんでランチ(豊田市)

Near Kariya Highway Oasis!!!


**************************

豊田市西岡町の
食事処葵さんでお昼ご飯です♪


お初ですハートウィンク
開店と同時に入店♪ 
続々とお客さんが入って来ます
客層はご年配、家族連れ、お勤め人と幅広いです 
12時過ぎるとお仕事の人達が多くなりました

私は
季節の定食 880円(税込950円)キラン

和え物、茶碗蒸し、口取り、お寿司、うどん、デザート

チキンの揚げ物に甘酢っぽいタレをかけたものは
これ美味しかったです♪
ここは揚げ物系良さそうですね
ちょっと残念だったのが...
味うんぬんじゃなくて
この日だけかな? ご飯の水加減が酢飯にしてはちょっと多い感じが
そこが少し残念でしたが、色とりどりでお腹も満足な定食でしたがーん


食事処『葵』さんでランチ(豊田市)

お連れさんは
本日の日替定食 756円(税込)キラン

チャーシューと野菜炒め、おろしチキンカツ、茶碗蒸し
野菜炒めもチキンカツもそれぞれ一人前くらいって量
大食いさんには嬉しい定食でしょうね笑える

食事処『葵』さんでランチ(豊田市)

定食は700円台~800円台
あっさり定食と言うのが気になりました 私には無縁なあっさりしっしっし
次回もし食べるならこれも候補ににこにこ

食事処『葵』さんでランチ(豊田市)

うどんと鍋もだいたい700円台~800円台

食事処『葵』さんでランチ(豊田市)

コーヒーサービスがありました
メニューにもお店の人もコーヒーサービスの事は言われなかったので帰る時気になって聞いちゃった笑顔汗

豊田市伊保町にも
今年2月葵さん2店目かな?出来たんですよねにこにこ
元 門屋敷さんの所
そちらもまたお腹空かして行って見たいですねにこにこ

食事処『葵』さんでランチ(豊田市)
食事処『葵』さんでランチ(豊田市)


食事処 葵
豊田市西岡町切畑22-2
0565-52-0605
営業時間
11:30~14:00、17:00~22:00
水曜定休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:15 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
葵は、相変わらずボリューミーですよね(笑)
季節的にダメかもしれないですが、食べれなかった分を持ち帰らせて貰って 夕飯にした事がありますσ(^_^;)
久々に行きたくなりました〜。
Posted by ぶす at 2016年07月06日 11:02
季節の定食 美味しそうでお得ですね〜。
揚げ物がいっぱいあるよりもいろいろな種類がある方がいいですね〜。
行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2016年07月06日 11:38
食事処葵さん! ガッツリボリュームだけかと思ってましたが
“季節の定食”なんて、彩り鮮やかなメニューもあるんですね!
日替わり定食は、予想通りで魅力的!
長年、行ってなかったので行こうと思ってたトコロでした。
何食べようかなぁ~?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月06日 18:57
ぶすさん

葵さん行かれた事あるんですね^^
どれもボリューミーですよね 
お隣の籍の海老フライメも気になって気になって
でも見えませんでした どんなのかなあ???
わかりますね 
季節良くなったら半分は晩ごはんにお願いしよう^^
Posted by ぷ~ at 2016年07月06日 20:37
みどさん

女子はやっぱりいろいろあると嬉しいですね^^
最近美味しい物に恵まれてしあわせですが
今朝病院で体重測って
びっくらこいた 笑


絶人さん

老若男女に対応したメニューがありますね
レトロ食堂とは違いますが
こうゆう定食屋さんは落ち着きます
そうそう若林でなかなか味のいい定食屋さん見っけです
またUPしますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月06日 20:43
若林でなかなかいい味の定食屋さん? >千〇さん?(笑)
この前、行きましたが、かなり良かったです!
ぷ~さん、書く前にアップしようかなぁ~?!
(レトロ系、結構、ネタが溜まっております。。。?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月06日 20:54
絶人さん

千〇さん わかりました^^
行ったことはありませんが
早くUPしてくださいね
私は駅の近くです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月06日 23:09
八〇さん?(中華系? 笑?)
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月07日 05:50
安くてお得感いっぱいですね!行きたくなりました〜
Posted by フローレン at 2016年07月07日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。