2016年07月02日

サクランボ狩り食べ放題ミステリー♪

My first cherry picking!!!


****************

日帰りバスツアーで
人生初の
サクランボ狩りに来ました♪

北に向かって走ること数時間 
西に中央アルプス、南に南アルプスが眺められる
素敵なロケーションにある農園に到着ですバス

お昼ご飯前にサクランボ食べ放題ですよキラン

お昼前ってのがいいですね♪ 
お昼ご飯いっぱい食べたら食べられなくなっちゃいますもんね笑える
朝からお腹空かせて来たから
きっといっぱい入ると思いますにっこり
農園では3種類のさくらんぼが30分食べ放題です 
30分って短いと思うでしょ?
でもね 30分食べ続けるのは至難の業と言うか
そんなに食べ続けられない 休み休みなら一日食べ続けられるけどね笑える
品種は
佐藤錦と・・・何だっけ赤くてちょっと可愛いのとか
もうメモせず食べるのに夢中だったから忘れましたにっこり


さてどんだけ食べられるかな?笑える

サクランボ狩り食べ放題ミステリー♪


上の方の手の届かないところは脚立を借りて採りますにこにこ

サクランボ狩り食べ放題ミステリー♪

とっても美味しいし 楽しいハート
もぎたてサクランボは一味違いますね

サクランボ狩り食べ放題ミステリー♪
サクランボ狩り食べ放題ミステリー♪



たぶん元は取ったかな? 笑


この後
30分程で美味しいお昼ご飯だそうですよキラン
入るかなあ笑える

まあ30分もあれば
全然大丈夫でしょうにっこり

サクランボ狩り食べ放題ミステリー♪




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:38 │Comments(10)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
こんにちは〜
天気が良くていいですね〜
もう痛みは無さそうですね。
たくさん食べていっぱい楽しんでくださいね〜。
Posted by みどみど at 2016年07月02日 12:34
ミステリーツアーで
さくらんぼ狩りとかあるんですねぇ!
それなら行きたい!!
これからどこに行くのかなぁ?!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月02日 12:43
私たちの年代でもまだまだ「人生初」は、いっぱい!
元気で楽しまなくちゃいけませんね♪
さくらんぼ狩りなんて、羨ましいです☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月02日 19:46
みどさん

はいいっぱい食べてきましたよ♪
ここ2日くらい異常な暑さですよね
大丈夫ですか? バテてませんか? 
私はここんとこ不思議なくらい調子が良くてね
どうしちゃったんでしょうね(^_^;)
このままいってくれるといいんだけどな 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月02日 22:50
ベジベジさん

○○狩りはいいですね
りんご、みかん、梨は一個ぐらいしか食べられないからいいかな?(^_^;)
やっぱりいちご、さくらんぼ、ぶどうあたりかな?
日帰りいいですよ では次回は 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月02日 22:55
ぽちこさん

まだまだ元気で楽しみましょう!
自分が一番楽しいと思うことをすればいいのかなあ?
何だろうね ずっとわからないまま一生終わるかもしれません
早くぽちこさんのように自分はこれって物を持ちたいですね
でも無理かなあ ほんとぐうたら人間ですもん 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月02日 23:05
ぷ~さん「さくらんぼ狩り」行ってきたんですね。
松川かな?
採れたてはおいしかったでしょうね。
三種食べれるっていうのもいいですね。
お値段がちょっと高いかな~って思うけど、さくらんぼだからしょうがないのかなー。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年07月03日 10:19
ミルクポットさん

ミステリーツアーなのですが 確か松川の辺りです^^
いろんな農園がいっぱいありましたよ
ずっと飯田辺りからバスの車窓左手見ながら
レベルレベルさんのお店確かこの近くかなあ?って探しちゃった^^
ツアーで寄ってくれないかなあって 笑
飯田方面個人的に行った時は是非寄らせてくださいね
おそばも食べたいし♪
Posted by ぷ~ at 2016年07月03日 10:36
さくらんぼ狩りはどこの農園ですか。
Posted by しょうた at 2016年07月03日 13:13
しょうたさん

近くにいろんな農園の看板はありましたが
結局どこの農園なのか…
農園名は聞いたかも知れませんが覚えてないですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月03日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。