2016年06月24日

ぷっちょイカ天

Wow!!!


*****************

ぷっちょイカ天笑える

好き嫌いがわかれるかもですが

私何気にこうゆうの好きです 笑

ぷっちょイカ天


なかなかイカますよ♪







Posted by ぷ~(プー助)  at 23:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
(°Д°)なにそれ!?
ぷっちょ、は好きですが…
え?味は?気になります。

いか天に、瀬戸内塩レモンをかけて食べてる感じですか?
あぁ、、、美味しいかも(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年06月24日 23:58
気になったけど買えなかった・・・(^^;
なかなかイカますか♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月25日 07:10
えっ?
ぷっちょのイカ天…。
想像できません…。
なかなかイカす…んですよね(笑)
見つけたら、買うべきですかねぇ〜(笑)
勇気を下さい…(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月25日 10:03
ぽちこさん

私舌が変なのか
普通のぷっちょより好きかも~♪
見つけたら食べて見てね
はまること間違いなし? どっちにハマるかだけど 笑


ベジベジさん

なかなかイカますよ まあ好みはあるけど 笑
またあったら買おうっと!
これ大人ぷっちょですよ 全然いい
是非 おススメ^^


ももたろうさん

なかなかイカすんです!
自己責任で見かけたら買って食べてみてくださいね^^
これと言って味の弱点が見つからないし
普通に美味しいですもん♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月25日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。