2015年11月09日

一色産うなぎ『うなめし』のふるまい♪

Bigger than expected!!!


*************************

8日(日)のメグリアフェスタの食のふるまい第2日目は
先着1000名に
一色産うなぎのうなめしの振る舞いでしたピース

3Fには10時半前から長蛇の列が出来てました
ふるまいだから小さな容器に一口サイズのご飯とちょっとだけ鰻かな?と思ってたら
あらら期待してたのよりずっと
大きい~キラン

ちょっとした小丼だし うなぎ屋さんで食べたら
これにご飯がちょっと多ければ1000円くらいしそうですよにっこり

美味しかった~ハート

待った甲斐がありましたハートウィンク

一色産うなぎ『うなめし』のふるまい♪


一色産うなぎ『うなめし』のふるまい♪



ちゃんと食べるスペースも設置されてたし
これなら来年もあったら絶対来よう!

やったね! こめったくんハート

一色産うなぎ『うなめし』のふるまい♪



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:24 │Comments(5)日帰り豊田市気になる食べ物

この記事へのコメント
最後尾はコレでしたか!
1000名って凄い@@
残念ながら今回も行けなかった・・・
今度こそーーーーー!
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月09日 14:47
あら、良いわね〜
そう言えば、以前の職場に 拾う・貰う・タダ が信条だった方がいました 笑
タダ程嬉しいものは無いですね〜、しかもうなぎなんて素敵!
Posted by フローレン at 2015年11月09日 15:34
無料でこのボリーム!!
素敵過ぎますね♡
ぷ〜さん,私は相変わらず元気にしてます(*^_^*)
気にかけていただきありがとうございます(;_;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月09日 15:44
こんにちは♪
凄~い、うなぎを1000名様に振るまいなんて ( ゚Д゚)
観光地のお店でこのサイズぐらいの鰻に錦糸卵でごまかした
ミニ丼1000円で食べてきたばかりです・・・
満足出来れば待った甲斐ありますもんね (*^-^*)
Posted by なみぽん at 2015年11月09日 15:47
ベジベジさん

楽しい美味しいイベント大好きです♪
1000名って凄いでしょ?
うなぎ大好きだから大満足です
来年はご一緒に♪


フローレンさん

拾う、貰う、タダ いいですね~ 笑
なんか私のような方ですね^^
私は良く落ち葉拾いしてました
あと木の美や松ぼっくりも拾ったな♪


あゆかかさん

お元気でなによりです♪
またボチボチ楽しんでやっていってくださいね
なかなか豪華なふるまいですよね
うなぎ大好物だからテンションあがっちゃいましたよ^^


なみぽんさん

並んでるときいろいろ考えてしまって(^_^;)
刺身醤油入れみたいな容器にちょっとかと思ってたから
期待以上でした みなさん知ってたのかな?
そうそうほんと一切れで1000円くらいのとこありますよ^^

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月09日 17:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。