2015年11月06日

新店オープンします♪

Coming soon!!!

****************


メグリア本店グルメ通り(以前サイゼリヤのところ)に
11月25日に
新店オープン予定!

カレー&ナンのお店
名前はインド・ネパール・アジア料理
MAYA(マヤ)キラン

私好きなんですインド系カレー?って言うの♪
これからちょこちょこ食べられそうだわピース

新店オープンします♪

新店オープンします♪


さて明日7日、明後日8日の2日間は
メグリアフェスタが開催されます♪
盛りだくさんの楽しいイベントになりそうですよね
大試食会行かれる方はお箸とお皿を忘れずにハートウィンク

新店オープンします♪







同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:04 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんわ~。
わーい!楽しみです。(*^^*)
私ね、最近気づいたんだけど…
小麦粉が入ってるカレーだと、たくさん食べられないみたい。
胸やけしちゃうみたいです。。。
タイカレーとかだといくらでも平気。
ナンなくても、カレーだけ食べてられそう…(^-^;
明日からのイベント、すごいですね!
つボイノリオがくるなんてーすごい!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月07日 01:22
本格的なのは、食べた事ないです。

回転寿司の所は、何が出来るのでしょうか?
Posted by 銀とんぼ at 2015年11月07日 03:40
インド系の進出・・・ スゴイですね!
この週末は、メグリアフェスタに、蒲郡うどんサミットに
岡崎JAZZストリートに岡崎城下秋祭りに、地域のローカルイベント
“畝部フェスタ”に?!(笑)
どれに行こうかな?なんて思っていたら、子ども会のお仕事に
ヨメの用事(&カゼ)・・・ 嗚呼ぁ・・・

http://www.city.okazaki.aichi.jp/300/301/p015333_d/fil/2015akimatsuri.pdf
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月07日 06:40
はなまま*さん

おはようございます♪

エスニック系私好きなんです
タイもインドネシアもネパールもインドもベトナムも
きっと祖先はそちらあたりの人かも知れません 笑
家で本格的なカレーはなかなか作れないので
もっぱら外ですね ほうれん草カレーめちゃ好きです♪


銀とんぼさん

回転寿司と穂波のところはまだわかりませんね
またわかりましたらお知らせしますね
出来れば回転寿司と定食物が来てくれたらと淡い期待を
してますが^^


絶人さん

こうしてみると今週はイベントがあちらこちでありましたね
どこへ行こうか迷っちゃいます
岡崎も気になるし、蒲郡も気になるし、畝部も...
こうゆう時体が2つあればと思います^^
限りある時間を有効に使って週末楽しみましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月07日 07:42
開店繋がりで、ふなっしーカフェが矢場町のPARCO西館8階に期間限定オープンしました。

因みに蒲郡のうどんサミット行きましたが、投票はどこもしませんでした。
Posted by pika-♂ at 2015年11月07日 19:21
pika-♂さん

ふなっしーカフェメニュー食べて見たいです~♪

蒲郡行かれたんですね 賑やかでしたか?
何食食べたのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月07日 22:16
明日が雨予想なんで、ムリヤリ15時過ぎに行きました。曇ってるわ海沿いだからかで寒い。

因みにチケットは3杯分1200円です。28店だか来てる

駅前をマリオカートおじさんが通り掛かった
(電動カートだけど)
Posted by pika-♂ at 2015年11月07日 23:10
pika-♂さん

この季節午後3時を過ぎるとあっと言う間に夕方で
冷えますよね
温かいうどんがいいじゃないですか
昨日TVで横浜のラーメン博物館が外国人に人気だとやってました
うどんかラーメンかどちら派が多いのかな?
マリオカートおじさん いろんなとこに出没するんですね^^
Posted by ぷ~ at 2015年11月08日 09:27
更に開店つながり
名古屋駅の『うまいもん通り』が増築扱いで12/11~オープン

味仙もある様だが、どこベースの味になるやら
Posted by pika-♂ at 2015年11月13日 19:35
pika-♂さん

うまいもん通り新しく拡大されるんですね
味仙出来るんですか? いいな♪
なかなか行けないもんな 電車、バス系で考えると
名駅が一番食べられる可能性高いかも^^
台湾ラーメンLOVEなんです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月13日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。