2015年09月29日

ふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテル

Shirakaba Resort Ikenodaira hotel!!!

*******************************************

長野のふるさと旅行券を利用して宿泊したのは
白樺湖にある白樺リゾート
池の平ホテルです♪

こちらは5年ぶりかな? もうそんなになるんだね笑える
ホテルの内容はHP見ていただいて
食事ですハートウィンク

楽しみの食事は朝晩ともにバイキングですハート

夕食はカニもバイキングでした目がハート
松茸のてまり寿司もありました 
お腹のすぐいっぱいになるものは最初からいっぱい食べちゃいかんよ!って
いつも言ってるのに...へーん


ふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテル

こちらは本場のシェフが作る本格的なインドカレーが
とても美味しかったですハート
3種類あったけど全部美味しくて
いったい何杯おかわりしたことか 笑

ふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテル


デザートもこれを2杯笑える

ふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテル


ハロウィンだね

ふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテルふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテル



朝になってもまだお腹が重くて
中華粥をいただきましたしっしっし 

まあこれだけじゃないけどねハート

ふるさと旅行券の旅◎白樺リゾート池の平ホテル



白樺リゾート池の平ホテル
長野県北佐久郡 立科町芦田八ケ野1596
電話:0266-68-2100



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:56 │Comments(6)お泊り旅

この記事へのコメント
モリモリですねぇ^^
デザートもいろんな種類があっていいなぁ
Posted by ののかめ at 2015年09月29日 21:32
ののかめちゃん

バイキングは底なしでいかんね~
自制心が無くなる(>_<)

ティラミスが美味しくて3つも食べちゃった♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月29日 22:12
名前だけは よく聞いてます^^
種類が豊富で 食べ過ぎちゃうの分かります。
美味しそうなものがいっぱいで羨ましいです。
旅行の時は 大目にみてね~
現実に戻ったら 気を付ければいいですよね。
Posted by みどみど at 2015年09月30日 00:46
みどさん

昔からCMでもやってるしね^^

全部食べたいと思うけどやっぱり
好きな物だけになっちゃいます(^_^;)

現実にブレーキ効かずダメですわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月30日 09:28
昔はホテルバイキングで蟹に飛びついていたけど最近は面倒で・・・ (*_*;
時間制限ないけど美味しそうな物を目の前にすると焦っちゃう(誰も取らんのにね・・・)
カレー美味しそう! 本場のシェフって事はインド人シェフ?
ナンもあるのね~ (*´▽`*) 池の平ホテルさんやる~♪
Posted by なみぽん at 2015年09月30日 16:47
なみぽんさん

いろいろ目の前にすると焦っちゃうってよくわかります!
私を含め食いしん坊さんはそうかも^^
私は好きな物をたくさんいただくタイプかな?
食べ放題でもカニもそんなに食べられるもんじゃないと思いました
他にもいっぱい美味しそうなのがあるし胃袋の大きさもあるし
何を食べるか配分がほんと難しい
カレーはほんと美味しかったですよ このあたりではないカレーでした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月30日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。