2015年09月29日

小淵沢駅改札口横そば店

Japanese fastfood !!!

*******************************

JR小淵沢駅で立ち食いそばのお昼ですハートウィンク

小淵沢駅は
山梨県の最西端の鉄道駅となります電車

小淵沢駅改札口横そば店

駅のそばは提供が早いねウィンク
黙々と蕎麦を食べるにこにこ

小淵沢駅改札口横そば店


お連れさんはこれが食べたかったみたいです
お目当ての
1番人気の山賊そばキラン

長野のB級グルメの山賊焼き(鶏の唐揚げ)が乗った蕎麦です
すごいボリューム 味もしっかりついて柔らかくて美味しい笑顔汗 

小淵沢駅改札口横そば店

私は
野沢菜天ぷらそば
キラン

漬物の野沢菜の天ぷら ありですね♪

小淵沢駅改札口横そば店


すぐ提供出来るように茹で袋めんを温め直した蕎麦なんだけど
田舎風の蕎麦と汁が良く合って
値段も手頃で美味しくいただきましたハートウィンク

小淵沢駅改札口横そば店小淵沢駅改札口横そば店

小淵沢駅改札口横そば店

小淵沢駅改札口横そば店


丸政JR小淵沢駅改札口横そば店
山梨県北杜市小淵沢駅
0551-36-2521



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:33 │Comments(4)お泊り旅愛知県外ランチ

この記事へのコメント
山賊そば、いいですねぇ♪
Posted by ののかめ at 2015年09月29日 06:12
両方とも美味しそうです。
食べたくなりました〜〜。
ひとくちちょうだ〜〜い(笑)
趣味が合うって良いなぁ
Posted by みどみど at 2015年09月29日 08:06
私も山賊そばが良いです!食べた〜い
Posted by フローレン at 2015年09月29日 08:34
ののかめちゃん

山賊そばは420円です
お腹一杯になるし美味しいし言うこと無いですね^^


みどさん

こうゆう雰囲気がまた美味しさ倍増させますね
こだわりは無さそうだけど
普通に美味しいっていいな♪


フローレンさん

美味しかったですよ
私は石狩鍋が食べたいな♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月29日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。