2015年09月19日

ラスト2

Endless desires!!!

*****************

クーポンで
欧風カレーパン1個買うと1個プレゼント
で貰っちゃった\(^-^)/

その上にそれさえも全部無料になるくじ引きがレジ前であって
引いたら残念ながらそちらは外れたね《*≧∀≦》

1個プレゼントでもう十分なのにね
人間て欲深い動物ね
もっともっとと欲には限りがないわ笑える
どんな事も腹八分目が幸せなのよきっと♪

反省(σ≧▽≦)σ

ラスト2


タグ :モンタボー


Posted by ぷ~(プー助)  at 14:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
モンタボーさんね (^_-)-☆
私も広告持って皆勤で買いに行っていたのに
前回の“メロンパン購入でメロンパン1個プレゼント”を
最終日の5時ごろ買いに行ったら、売り切れでした~
残念… そして他のパン買わずに帰った私でした(セコッ) (=゚ω゚)ノ 
Posted by なみぽん at 2015年09月19日 16:01
昨日はいも草履で
今日はパン 和洋仲良しね(笑)
あの草履書いてあるのはわかるけど、
履きたくなるくらい大きそうでしたね
おいも天ぷら美味しいもんね~
ほんとにおもしろかった(笑) つづきでした
アンコール!!でした♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年09月19日 18:59
なみぽんさん

売り切れもあるよね
次は総菜パンだよ^^
あつ!新しいスイーツでカプリーナも出ましたね 
あれは確か24日までです


おかあさん

そんなに草履が気に入っていただいたのね
ありがとうございます♪
ほんと23cmくらいだからぴったり私のサイズ
これだけ大きいと食べでがありますよ
これからぎんなんの天ぷらとかマイタケの天ぷらとか
秋の天ぷら美味しいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月19日 21:12
おかあさん

たまに履いてます
いも草履 出先でお腹が空いたらつまめるんで 笑
Posted by ぷ~ at 2015年09月20日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。