2015年09月16日

横綱ラーメン

Yokozuna ramen's fried rice ball!!!


********************

刈谷ハイウェイオアシスの
横綱ラーメン


チャーハン焼きおむすび 一個130円キラン

美味しいパラパラチャーハン♪

自家製チャーシューがいっぱい入ってたよ♡

横綱ラーメン


ハイウェイオアシス店限定品なんだってにこにこ

横綱ラーメン


おやつだからラーメンは無しよ
いつかネギ山盛りで食べたい笑顔汗



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:16 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
こんばんわ~。
とっても美味しそうです。
覚えておきまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月17日 00:06
はなまま*さん

初めてこれ食べました♪
しっかりした味付けで美味しかったですよ♪
ほんとはラーメン食べても良かったんだけどね
もう一口も入らんって言う人と行ったのでしょうがないね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月17日 00:23
先週、出かけて麺が見えないほどネギをいれましたm(_ _)m
目的は豚市のハムを購入することだったのですが
店の棚までには行き渡らないそうです。
 
その理由は知立市のふるさと納税で
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/23225
引っ張りだこなんだそうです。
 
やむをえず豊田工場に電話注文をして翌週に受け取りました
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年09月17日 08:07
和ちゃん

オアシスファームへ行ったのが午後だったので野菜を含め
全体的に品薄でした 狙うなら午前ですね
午前は満車でした 特に今野菜高いですもんね
グルメな和ちゃんがそこまでして食べたい豚市のハム
食べて見たいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月17日 11:31
こちらの横綱さん利用する事多いのですが『チャーハン焼きおにぎり』知らなかった~
ネギ山盛り未体験!? (=゚ω゚)
私、ネギ山盛り&子供用茶碗に別盛りネギ!!
他のお客さんに2度見されちゃう事、多々ありますがネギの量妥協したくないのよね~
こちらに行った際はラーメンのお供にウァンさんの豚まんが合いますよ!
Posted by なみぽん at 2015年09月17日 16:45
なみぽんさん

ネギ別盛りですか?
いったいどれだけの量なんでしょう? 想像つかないけど
私もネギ好きだけど別盛りは無いかな?(^_^;)
うどんのネギも大好きです
ラーメンに豚まんか う~ん合うのかな? 
私はラーメンにはやっぱりチャーハンか白いご飯かな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月17日 21:46
今日は、外出ついでに刈谷店のほうでラーメン食べてきました。

…で、会計時に気がつき…
…冷凍 おにぎり販売されていたので買ってきました♪美味しいので、3袋くらい買っておけばよかった~(>_<)
Posted by えるちゃん at 2015年09月19日 19:01
えるちゃん

横綱ラーメン食べて来たんですね いいなあ♪ 
私は今日はラーメン腹だったのにちょっと訳があって
食べ損ねました
おにぎりって冷凍の5個入りのですよね
ハイウェイオアシスのは個装ですぐ食べられるよう温かかったけど
たぶん同じチャーハンですね チャーシューもしっかり入って
美味しいですよね

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月19日 21:27
ぷ~さん

おはようございます。
冷凍で、5個入りです。
今朝 モーニングラーメン(笑)と このおにぎりでした。(^_^ゞ


昨日が、激こみだったので…
あとから ピカイチ再チャレンジしてき
ます!!o(`^´*)
Posted by えるちゃん at 2015年09月20日 07:17
えるちゃん

朝からチャーラー? 笑
おにぎり系って冷凍しとくとほんと便利ですね
チャーハン好きなんで風味定食屋さんでよく単品でニンニク入り食べます
安いし美味しいし最近のお気に入りです♪

今日もピカさんでいいお買いものして来てくださいね
何かいいものあるといいね またUP楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月20日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。