2015年09月12日

冨澤商店のバナナスライス

松阪屋豊田店1F 食品フロアに新しくオープンした
製パン,製菓材料の
冨澤商店です 粉もの豊富です(*^^*)

パン、お菓子作り名人の
フローレンさん来てみてね\(^-^)/

冨澤商店のバナナスライス

美味しいと聞いたので買っちゃいました
後で友人といただきます(*^^*)


冨澤商店のバナナスライス


タグ :冨澤商店


Posted by ぷ~(プー助)  at 15:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
ぷ~さん

このバナナチップ かっぱ海老せんより
やめられない♪とまらない♪状態でした
(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年09月12日 16:45
情報ありがとうございます
こんな朗報、ちっとも知らなかったわ
いつ行こうかしら?
山にいると、町の情報に疎いのよ〜、これからも教えてね〜
Posted by フローレン at 2015年09月12日 17:43
本当はこのバナナスライス、量り売りで売っていたのですが・・・
今はとりあえず出ているドライフルーツが売り切れないと出せないらしくて(^_^;)


ぷ~さんが買ったものはちょっと割高。
量り売りはもっともっと入って300円ほどなのよ~。
早く量り売り復活してもらいたいわ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月12日 20:51
こんばんわ~。
粉とかとってもたくさんありましたね。
私は…中華?中国?食材買いました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月13日 00:57
えるちゃん

美味しい情報ありがとうございました♪
美味しかったです 友人とポリポリ止まりませんでした
ついつい手が出て食べ過ぎちゃうから食べ過ぎ注意です^^


フローレンさん

私は何をどのように利用するのか全くわかりませんので
また教えてください
下山の時はご一報を(*^_^*)


ドキンちゃん

美味しい情報ありがとうございました♪
そうなのね 
これは210円くらいでした
ちょっと割高かなと思ったけど美味しかったです♪
ドライフルーツもお手頃で美味しかったです^^
今度行った時はバナナスライス量り売り再開してるといいな♪


はなまま*さん

中華材料もありましたね 何買われたのかな?^^ 
ワルツとはまた品ぞろえも違っていいですね
また近いうちにゆっくり見に行こうかと思います♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月13日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。