2015年09月05日

復活

Good appetite !!!

*******************

ちょっと遅いけど
今からお昼ご飯です

今日は久しぶりに
スガキヤキラン

ラーメンだけなんて(*´ω`*)

復活

あるはずも無く

ラーメン+ポテトサラダセット

何か炭水化物だらけだね《*≧∀≦》

欲を言えば今日の
味ご飯もう少し具が多くても良いよ\(^o^)/

復活


秋の新商品楽しみです

復活





タグ :スガキヤ

同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:12 │Comments(12)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

体調は、大丈夫ですか?
私もお昼は、ラーメン食べましたよ♪
担々麺&チャーハン炭水化物最高デスネ(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月05日 15:34
復活して最初に食べたかったのは
スガキヤだったんですね~(*^^*)
ぷ~さん、好きですもんね♪

台湾まぜそばは気になりますね~♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月05日 15:53
うんうん、さすがです♪

立ち直りの早いこと。(^O^)
Posted by 北村 at 2015年09月05日 16:08
ぷ~さん、食欲復活はやいなぁ~ (*´ω`*) 良かった、良かった♪
スガキヤさんの最近のブームに乗った感じの新商品気になりますね!
誰が一番最初に食べてブログでアップしてくれるかな?
ぷ~さんの気がしてしょうがない(期待!) (^◇^)
Posted by なみぽん at 2015年09月05日 16:30
ぷ~さん、復活よかった良かった!
スガキヤ、おいしいですもんね~すがきや食べるとますます元気になれそうです(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月05日 16:35
しばちゃん

ありがとうございます♪
この通り元気です^^
しばちゃんも炭水化物+炭水化物+炭水化物でしたね
美味しいからいいですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月05日 21:20
こゆきさんママさん

今日はご飯より麵腹でしたね^^
うどんじゃなくて中華麺
確かにスガキヤ好きです^^ 
担担麺が美味しくなる季節に突入かな?
濃厚軍団の汁なし台湾もいってみたいんえすよね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月05日 21:38
北村さん

昨日のあれは何だったのでしょうね 笑
2、3日食べられなければ胃袋も少しは小さくなったかも
知れませんが回復力が早すぎ(^_^;)
美味しくいただけることは幸せなことですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月05日 21:41
なみぽんさん

なんか大したことないのにみなさんにご心配かけて
しまったようで申し訳なかったです
最近のブームなんですか? あまりよく知らなくて
担担麺きっとはなままさんあたりが一番じゃないかと
予想してますが^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月05日 21:46
しばいぬこうた2さん

大したことないんですけどね
大げさですよね
すみません^^
スガキヤ食べれば元気モリモリってとこです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月05日 21:52
こんばんわ~。
良かったです♡
台湾まぜそばに、マーラー担々麺。
きゃー。行きます!行きます!(^^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月06日 00:41
はなまま*さん

きっと一番乗りははなまま*さんだと思うな^^
美味しいレポ楽しみにしてます♪
この頃朝夕めっきり秋めいて来て
担担麺とかまぜそば系食べたくなりますね(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2015年09月06日 10:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。