2015年08月14日

盆太り注意報!

Looks like I put on weight !!!

**********************

ストレス無いし◎

盆太り注意報!



盆太り注意報!


盆太り注意報!


美味しいもんあるし◎

盆太り注意報!





タグ :盆太り


Posted by ぷ~(プー助)  at 15:05 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
私は、警報出てま〜す。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月14日 15:36
危険水位を超えました・・・
盆明け緊急警報発令中です?!(笑・・・えない?!)

こう暑いとビールが旨いんだよねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月14日 16:18
実家で思いっきりのんびりしちゃってください!

私はその反対で
我が家で1人羽伸ばしてます~♪
Posted by ののかめ at 2015年08月14日 16:51
年中 発令中です(笑)

来週から(Why?) 気を引き締めてみましょうかね。
Posted by みどみど at 2015年08月14日 18:20
はなまま*さん

アハハ 私も警報でした
注意報なんてとっくに過ぎてました(>_<)


絶人さん

旦那さんは既に+3kgです
ほとんどビールだと思います 笑


ののかめちゃん

1人で羽を伸ばすのもたまにはいいかも
私は一人ならやり放題だな 笑


みどさん

これから秋も怖いわ 年中だけど^^
コートで身を隠すころまでには何とかしましょう(>_<) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月14日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。