2015年08月10日

にぎわい市場マルス知立団地店 知立市

The super market in the Chiryu danchi!!!

************************

先月ですがはなままさんから頂いたコメントの中でずっと気になってた
知立団地の中にあるスーパー
にぎわい市場マルス行って来ました♪
マルスは、東浦、太田川、半田乙川、知立、西尾の5店舗展開するスーパーです♪
2年前にオープンした西尾店へ行って見たかったんですが
ちょっと遠いし今回はこちらへにっこり

にぎわい市場マルス知立団地店 知立市


この日は大玉の美味しい桃がとてもお得でした♪

にぎわい市場マルス知立団地店 知立市
にぎわい市場マルス知立団地店 知立市


お弁当はどれも250円キラン

知立団地には4000人以上が住んで見えるようですが
その半数がブラジルの方だとかびっくり
お客さんも従業員の方もブラジルの方がたくさんいらっしゃいましたハートウィンク

豊田市の保見団地のFOXMARTがありますがそちらの規模と比べるとブラジル食材の品揃えはそれ程多くなく
団地内スーパーって感じでした
桃とあとお買得品を数点購入しました♪
何となく異国情緒が漂いローカル色があって楽しかったですハートウィンク

その後はヨーカドーへ

にぎわい市場マルス知立団地店 知立市

はなままさん情報ありがとうございました
あちらこちらのローカルなスーパー巡り好きなので
いろんなスーパー情報お待ちしております 特に激安店 ウェルカムですにっこり


にぎわい市場マルス知立団地店
知立市昭和9丁目2
0566-95-8500
営業時間 9:30~19:00
定休日 無休



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(5)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
こんばんわ。
うわー。今、こんな感じなのですね。
昔は、名鉄ショッピといって
中に手芸店とかもあったのですよ。
地図みてきたら、うどん屋さんもまだあった!
歯医者も診療所も。
おもちゃ屋さんとか本屋さんもあったんですよ。
郵便局も当時からあるし、集会所も♡
横の道路では昔、トラックできた魚屋さんや、たこ焼き屋さんもいたんですよ。
たこ焼きは2個で5円だったかなー。
もう、めっちゃ懐かしくて。
当時は日本の方ばかりだったと思うんですけどね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月11日 00:51
ぷ~さん。
ありがとうございました。m(__)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月11日 00:51
はなまま*さん

ありがとうございました♪
お陰様で楽しい買い物が出来ました(^_^)/
駐車場を囲むように郵便局とか他の施設もありました
ここへたどり着くまで団地内一方通行で結構迷いました(^_^;)
駐車場もFoxMartと同じで料金所がありました
4、50分くらいだったかな?無料は
たこ焼き2個5円とはめちゃ安い! いつの時代やねん 笑
今は8個で500円の時代 高すぎです 2個売りとかしてくれたら
いいんだけどなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 11:25
マルス知立団地鮮魚は最悪。特価の中トロ買ったら黒く変色して、においもあった。コーヨーとか、イオンではまずなかったのに、モラルおかしい。ここは、こんなさしみとか、平気で売ってるのか
Posted by びー at 2017年02月19日 02:50
ぴーさん

刺身用でそれはいけませんね
まあ煮付け用としてもある程度の鮮度がないと臭くて
料理しても美味しくありませんし
せっかく美味しくいただこうと買ったのに
ほんと残念でしたね
お店の品質チェック徹底して欲しいですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。