2019年04月05日

安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!

Biglive!!!


********

安城へ行くといつもここでお買い物しま~す♪


広いし品数多いし
いつもそんなに混んでない?し?
ゆっくり品定め出来て好きですよ~♪


ビッグリブ安城店キラン



一目惚れの寿司のパック
中々のお値段ですが
御祝いなんで奮発しましたハートウィンク

でも2人で一折で十分ですよ^^

安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!



な、何ですか? 
この旨さ! 高級店で出て来てもおかしくないくらい美味しいですハート

安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!


皆さん思うでしょうね
会社の近くにあったらって笑える

250円の弁当

安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!


デザートに買ったのは
100円牛乳寒天みかん&チチヤスヨーグルト♪


安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!



ビッグリブ安城店
安城市三河安城町2丁目22番3
・0566-74-8202
・営業時間 (平日)9:00~21:00
      (日曜日)8:40~21:00
・年中無休



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
ちょい運でいい
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(5)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
おはようございます
250円のエビフライのお弁当お願いします(笑)
どこで見つけられるんですか?
口コミ? 野生のカン?
ちょっと行ってみたいですね
できたらもう少し近くにあったら
嬉しいですね〜
Posted by みどみど at 2019年04月06日 07:06
ぷ~さん、こんにちはー(*'▽')
安城市のビックリブさんですね!!
早速チェックしてみますφ(._.)メモメモ
お弁当もですが、何気に気になったのは牛乳寒天みかんでした(笑)
懐かしくって、時折食べたくなります( ´艸`)フフフ
素敵な情報をありがとうございます(人''▽`)☆
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月06日 17:49
みどさん

私も250円弁当宅配でお願いします♪

ここは昔からよく行ってます
当時は土日だけの営業だったかな?
安売りのお店ってじゃないけどね
何か行っちゃうんです(笑)


みきさん

普通のスーパーさんなんですけどね^^
岡崎の三河屋さんと同じなのかな?
寿司に三河屋ってあるから
たまに行くとついつい寄ってしまうんです 何故かな?
牛乳寒天たまに食べたくなります
どこでも売ってますがちょっと大き目で200円くらい
この食べ切サイズがなかなか無いんですよね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月06日 22:49
私は毎週, 通っていますよ。
1週間分を買っています。
始めの日記にも書いてますが、ここは安いし
家から近いので 助かっています。

今は平日もやってるのでお客さんも分散されているのか
土曜でも、昔のように前に進めないってことはなくなりましたね。
Posted by デコりんデコりん at 2019年04月08日 19:34
デコりんさん

毎週ですか? 楽しそう♪
近くにあったら毎日でものぞきに行っちゃいそうです(笑)
昔は土日だけで大混雑でしたね
入口から出口まで長いので途中引き戻さないよう
買い忘れがないようにしてます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月09日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。