2015年08月09日

夏のデトックス③ バジルドリンク

Don't look back in anger!!!


***********************************


セロリと同じく
〇ンブ〇の入口付近の特売コーナーで見っけキラン

こうゆうの当たり外れがあるから怖くてなかなか手が出ないんだけど

値段に惹かれて買っちゃったにっこり

なんと一本40円にっこり


PAOLIバジルドリンク


セロリはかなり好みの味だったけど
こちらはそれに比べるとちょっとクセがあるかな?
でも私イケます バジル好きな人は好きだろうねにこにこ

原材料:レモン果汁、バジル、砂糖、野菜ペースト

夏のデトックス③ バジルドリンク


今日ホント毒素がいっぱい貯まったよ

いや~な毒素はさっさと出さなきゃね笑える


あ~たまには。。。なりたい!!!
お互い頑固なとこがあるんでせっかくの1泊2日の旅も
家を出てから家に帰るまで一言も話さなかった事もあるのよ
旅行もそうなると台無しだね それは結婚記念日でした 笑
最近は私が折れる事が多くなったけど...




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:00 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
そういう時は、美味しいものを食べてハッピーな気分に変換しましょう! 泣いても笑っても1日は過ぎてしまうので、気分が悪いままだと勿体無いですよ
流し素麺のように嫌なことは水に流しましょう
スマイル
Posted by フローレン at 2015年08月10日 07:37
フローレンさん

フローレンさんの言う通りです\(^_^)/
美味しいもの食べて楽しい事いっぱい考えよう
ナポレオンの言葉思い出します
ありがとう❤
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月10日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。