2015年05月09日

キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット

土岐アウトレットでお昼をいただきましたピース
最近はフードコートで食べることが多かったんだけど
今回はレストランでいただくことに ちょっとリッチ~ハートウィンク

キッチンスギモトキラン

『肉のスギモト』の経営する直営レストランですにこにこ

私は
デミソースオニオンハンバーグセット 1,380円(税込)キラン



キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット

デミグラソースと言うより良く煮込まれたビーフシチューね 
凄くリッチな味で美味しかったなハート
家に持ち帰りたかったわ 笑
ハンバーグはお肉食べてるって感じで
私好みのハンバーグでしたピース

キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット


お連れさんは
黒毛和牛すき焼き鍋定食 80g 1,480円(税込)キラン


キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット

ハンバーグとトレードして
少し貰っちゃったしっしっし
こっちも美味しかった ごちそうさま♡

キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット

キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット
キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット

一番入りにっこり

キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット
キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット


スギモト開店を待ってる間間違えて隣のお店のメニューから選んでた笑える  
スギモトにほっけは無いよって言われた 笑
ご飯とおかず3品食べ放題だって♪

キッチンスギモトでランチ@土岐アウトレットキッチンスギモトでランチ@土岐アウトレット


キッチンスギモト
土岐プレミアム・アウトレット店
岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
土岐プレミアム・アウトレット1725区
TEL:0572-53-3545



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:08 │Comments(14)日帰り愛知県外愛知県外ランチ

この記事へのコメント
隣のお店には入った事が有るようです。
おかず3種類 お代わりでわかりましたょ。(笑)
美味しそうなメニューだこと。
久しぶりにハンバーグ食べたいなぁ〜。
Posted by みどみど at 2015年05月09日 22:35
美味しそうですね!
すき焼き食べたいな
Posted by フローレン at 2015年05月09日 22:53
こんばんわ~。
こちらでお弁当?お土産買おうかな~と思って入ったら
やっぱり高くて買えなかったことあります~汗。
一度、食べてみたいなー(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月09日 23:53
みどさん

よくよく考えたらわかりそうなもんだけど
いつの間にかほっけになってました 笑
こっちも気になってるから次はこっち行って見ようかな^^
ハンバーグ続いても良いね
明日は一人ランチにでも行ってくるっぺ♪


フローレンさん

そうか ごめんなさいね
フローレン家ではお肉はタブーだと聞いたことある
お昼ご飯になら大丈夫じゃないの?^^
柿安の牛めし好きなの♪


はなまま*さん

確かテイクアウト用で牛めし弁当みたいなのが1000円くらいで
ありました♪ 
弁当1000円はなかなかのお値段ですもんね
結局今回はアウトレットではウィンドーショッピングのみで
何も買わずご飯食べに行っただけになりました(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年05月10日 01:58
アウトレット店内なのにお値打ちに感じました(^◇^)

私だったらショッピングより食べ歩きやお土産目的になりそう…

ぷ~さんの食ブログ”お肉”率高いですよね~(#^.^#)
Posted by なみぽん at 2015年05月10日 10:07
金土の2日間、1泊2日で家族旅行に行ってきました。
家族旅行はいつも車です。
今回は天橋立と舞鶴、小浜のコースです。
初日は天橋立でビューランド、傘松公園の両方の展望台へ行き
股のぞきをやってきました。
往復ケーブルカーで上がり対岸へは行きはレンタサイクルで
松林を渡り帰りは船で戻りました。
夕方、舞鶴へ向かう途中でとれとれセンターに寄って
舞鶴で泊まりました。海の近くのホテルで料理、室内、設備、
景色の全てがいいところでした。
2日目は舞鶴赤レンガパークと小浜のフィッシャーマンズワーフで
食事と買い物をしました。
Posted by しょうた at 2015年05月10日 10:23
なみぽんさん

そりゃあ 若いもん 笑
確かにお肉最近率高いかも(^_^;)
家で食べるのは魚が多いんだけど 何か最近肉を欲する何かが体に
あるみたいです パワー不足なのかな?^^
アウトレットは一人でゆっくり見て廻った方が買い物出来ますね
お連れさん居ると見て廻るだけで終わることが多いです
まあ私の場合おしゃれより食い気が勝ってるってことですね^^
Posted by ぷ~ at 2015年05月10日 11:15
しょうたさん

素敵な家族旅出来ましたね♪
お天気も良かったから最高だったでしょうね
天橋立いいですね 
とれとれセンターも寄ってみたいですね
次回のわが家の旅も同じ方面予定してますので是非
参考にさせていただきます^^
Posted by ぷ~ at 2015年05月10日 11:23
高速は去年7月に舞鶴若狭道が敦賀から小浜まで
つながりましたので行きやすくなりました。
途中、三方五湖PAに寄りました。店はコンビニだけですが、
土産もあります。オバマ大統領にちなんだ饅頭やせんべいも
ありました。
北陸道の賤ヶ岳SAにはつるやぱんのサラダパンが
売っています。帰りはつるやぱんの惣菜パンもいくつか
種類がありました。
宿泊したホテルは舞鶴のマーレたかたです。

今回は高野山へ行く予定が宿が取れずに急きょ昨年秋に予定して
中止したコースに変更しました。
渋滞がなかったのでよかったです。
Posted by しょうた at 2015年05月10日 12:06
今回の旅行で土産もいろいろ買いました。
SAで寄った時におやつも買いました。
また、6月の慰安旅行のビンゴの景品も買いました。
景品は信楽焼の夫婦湯呑み、丹後ちりめんの小物入れ(女性限定)、
オバまんじゅう、かにせん、かにパイ、戦国武将の湯呑みの
6点です。

既に買った景品は名古屋の沖縄物産の店で紅型のトートバック2点
(色違い)、シーサー置物、金沢の加賀友禅伝統産業会館で
加賀友禅の小物入れ(女性限定)、エディオンで目覚まし時計と
LEDランタンの6点です。

当日の購入が多いですが、ホテルや金沢駅などご当地のもので
新幹線グッズやゆるキャラなどオリジナルなものも入れる
予定です。
Posted by しょうた at 2015年05月10日 12:14
ぷ~さん(*´∇`*)
こんにちは♪

私もハンバーグ食べてましたよ♪
煮込みハンバーグも美味しそうですね♪
すき焼きも美味しそうですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月10日 17:54
しょうたさん

幹事のお役も大変ですね 
景品選びもなかなか難しいけどこれだけいろいろと
考えて揃えるなんて凄いです
きっとみなさん喜んでくれると思いますよ
だいたい普通はドンキでまとめて揃えるくらいかな^^
今宮津まで開通したので天の橋立も近くなりましたね


しばちゃん

見ました 見ました さわやかのハンバーグですね^^
いつもながら美味しそうだね 
姪っ子が行こうと言ってたけど その後どうなったのかな? 笑
ハンバーグ大好き♪
近いうちに絶対いきます!!!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月10日 20:59
ビンゴの景品でトロッコ電車のオリジナル土産も
事前に調べてありますので当日購入します。
先日の北陸旅行で金沢駅で土産のチェックをしてありますので
金箔入りの酒を購入します。
新幹線のグッズや土産も確認済みですので予算で
候補はある程度抑えてあります。

一昨年から女性限定の景品を始めましたので今回は
3回目です。
女性の参加者が少ないので参加した人が喜ばれるように
ある程度の予算も考えて探して購入しています。
バッグや小物入れ、エプロンなどを出しましたが、
実用的でデザインも好評でした。
Posted by しょうた at 2015年05月10日 23:01
ビンゴの景品の数は参加者全員に1個は当たるように
しています。
過去の幹事が半分しか当たらないようにしていて
上位になると賞金で差が極端だったので
ギャンブル的な要素があったので当たる人は
いつも当たるような確率だったので上位でも
それほど差が無いようにまた、賞金をやめて
賞品で何が当たるかお楽しみな要素を入れた
やり方で行っています。

数が多いと大変だと思われますが、賞品をいろいろ
選ぶ楽しさもあるので苦痛ではありません。
また、過去の幹事が絶対に出さないと思うような
賞品(行き先以外のご当地土産など)も出しているので
私以上にやれる人が他にいません。
そのため毎回、参加者から好評をいただいています。

現地調達の賞品だと自分が買ったものと同じものが
当たる確率がありますが、行き先以外のものだと
絶対に同じものはないですから驚きもあります。
バスガイドさんもよく集めたと驚いていました。

過去に一人1個当たった時は賞品が100均で購入したもので
あまりよくなかったので今が一番楽しみだという人が
ほとんどです。
参加したら帰りにビンゴで何か1つ土産が増えて帰るという
楽しみになりました。
Posted by しょうた at 2015年05月10日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。