2015年05月02日

カフェダウニーでランチ 豊田市

お初のお店ですキラン
豊田市T-FACE3Fの
カフェダウニーキラン

『ランチパスポート西三河』では今回も
オリジナルパンケーキで参加しているお店ですねにこにこ
私はまだ食べてないけど お隣さんが4枚重ねくらいのパンケーキ食べてました 
美味しそうだったなしっしっし

いただいたのは
サラダランチ? 
名前忘れちゃった笑顔汗
値段は800いくらだっけな?
忘れちゃった笑顔汗

アボカド、海老、アルファルファなどの野菜、バゲットなど入った
サラダのみの単品注文
これ一杯で十分軽めランチになっちゃうくらいボリュームありましたピース

美味しかったぁハート

バゲットの入ったサラダありだね
やっぱりアボカドと海老は最強だハートウィンク

カフェダウニーでランチ 豊田市

これから駅前で迷ったらこれ候補に入れとこにこにこ


数時間後ラーメン食べたのは内緒笑える

カフェダウニー豊田店
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE 3F
0565-34-2280
定休日なし
10:00am-8:00pm
ランチタイム11:00am-3:00pm
ラストオーダー フード7:00pm ドリンク7:30pm



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:23 │Comments(11)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちは〜(^○^)

美味しそうですね!
サラダメインのランチだと、美味しいは勿論
何か体に良いことしてるかな?
とちょっと良い気分になります(^◇^;)
Posted by ぷんぷん at 2015年05月02日 18:11
バケットの入ったサラダか~! 
なかなか面白そうで(お腹に溜まりそうで?)アリですね!

ダウニーさんのパンケーキ・・・
ボリュームありますが、味が単調で・・・
オプション(飲み物とか、追加のトッピングとか?)なしでは
かなりキツかったです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月02日 18:44
ダイエット中には最高のランチですね♪
私のメモにもカキカキしておきます♪
ありがとうございます(*^^*)
明日から娘の合宿に付いて
山中湖に行ってきます。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年05月02日 19:16
ぷんぷんさん

そうですね 炭水化物の時よりは
食べた後に罪悪感が少ないかな?^^
その後ケーキとか食べたらダメなんだけど
定食や丼食べた後に食べるよりはいいよね
基本あまり食後のデザートは注文しない人なんです
でも付いてたらもちろん喜んでいただきます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月02日 19:51
絶人さん

パンケーキの4枚ですよね
2枚にしてなんかいろいろ盛り合わせてくれるといいんだけどな 
ずっとこのスタイル変わらないのは何故かな? 
バケット入りのサラダ大いにありですよ
絶対家でも作ろうと思います
これで夏までに痩せるでしょう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月02日 19:58
こゆきさんママさん

明日から山中湖ですか?
緑の中の合宿か いいですね~ 
楽しんで来てくださいね♪
最近食べ過ぎなので このバゲットサラダをメインに
しようかなあ
海老とアボカドいつも用意はちょっと無理だけどね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月02日 20:07
明日は日本大正村へ行きます。
ちょっとおんさい祭が3日から5日まで開催されます。
明日は村長の司葉子さんと次の村長に就任された竹下景子さんが
来村されて引き継ぎ式もあります。

明日まで天気は良いですが、明後日から2日間は雨の予報です。

メグリア本店の江戸職人展へ昨日行きました。
群馬の下仁田こんにゃくがおいしいのでまた買ってきました。
あと、肉まんと焼売、湘南の菓子工房のパウンドケーキを3つ
買いました。
3Fで前回完売していた人形焼が昨日は夕方でもたくさん残って
いたので1箱買いました。
16時30分頃に行きましたが、3Fは客が他に1人も
いませんでした。
Posted by しょうた at 2015年05月02日 22:14
美味しそうですね
私も家でやってみようっと。
パゲットがたくさん入りそうだけど・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月02日 23:15
しょうたさん

今日は大正村行かれてるのかな?
竹下景子さんに交代なんですね
ご本人に会えるといいですね♪
下仁田こんにゃくは1Fエレベーターのことでしたっけ?
今回は職人さんのコーナーも多いので好きな方は
目の保養になりますけどね 


みどさん

私も今日は材料買ってこようかなあと
アボカド、バゲット、海老 そんな贅沢いいのかな?^^
うちにあるのは今玉ねぎドレッシングのみなんです
何か違うよね このサラダには^^
Posted by ぷ~ at 2015年05月03日 12:35
今日、大正村へ行ってきました。
司葉子さん、竹下景子さんのお2人を間近で見てきました。
司葉子さんは16年間村長を務められました。去年で80歳に
なられても元気で若さを保っています。あいさつでは
就任した時の思い出話を交えながら今までの思いと
今後の竹下さんのご活躍を期待を語られました。
竹下景子さんは61歳ですから今年明治村の村長に就任された
阿川佐和子さんと同い年です。
明治、大正とそれぞれの村が同い年の女性村長が同じ年に
就任されたことで益々のご活躍と村の発展を期待しています。
3月に明治村で阿川佐和子さんの就任パレードを見たので
明治、大正の2つの村の新村長の就任を見られて良かったです。
Posted by しょうた at 2015年05月03日 19:52
しょうたさん

良かったですね お二人に会えましたね
私は司葉子さんの時にお会いしました♪
もう16年前なんだ(>_<)
これからの両村の増々の発展をお祈りします
大正村も久しぶりに行って見たいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月03日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。