2015年04月19日

毎週土日限定390円♪

土日限定390円メニュー
ざっと選択肢は50品くらいあるかな?キラン

五目チャーハン音符

チャーハンはスープも付かない単品だけどね(スープ位サービスで欲しい気はするけど)笑える
お手軽に食べるにはいいねハートウィンク

選べる種類が多いのはいいねハートウィンク

毎週土日限定390円♪
毎週土日限定390円♪

毎週土日限定390円♪
毎週土日限定390円♪

他にもいろいろ定食メニューあり

ここの定食はボリューミーだよ♪

盛龍御幸本町店
豊田市御幸本町3-23
11:30~14:00
17:00~翌1:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:37 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんにち
ぷ~さんのチャーハン見て焼き肉チャーハン
作りました(。^。^。)
お腹いっぱい食べました(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月19日 12:57
今日は岡崎の籠田公園で沖縄まつりを開催しています。
岡崎は雨が降っていないようで現在、開催中です。
私は午前中は天気が悪かったので今回はやめました。
今回で8回目の開催ですが、行かないのは初めてです。

昨日、やっと新車がきました。
今まではスバルで購入しましたが、今回は初めてマツダで購入です。
今の時代は低燃費の車が人気があります。
私も小型車で決めていたのでデミオを購入しました。
コンパクトで低燃費で税金も安いし乗り心地がいいので
大満足でした。

トヨタの車は我が家に長らく存在しません。
最初に免許を取った時に最初に乗ったのが中古のカローラでした。
2台目、3台目はスバル、4代目でマツダです。
Posted by しょうた at 2015年04月19日 15:36
先日乗車した北陸新幹線ですが、乗り心地がかなりよかったです。
最高速度は260kmですが揺れをほとんど感じませんでした。
最高速度が160kmの特急しらさぎの方が揺れます。
乗車は昨年3月にデビューしたE7系でした。
金沢開業時にデビューしたW7系には乗れませんでした。
慰安旅行の時にW7系に乗れることを期待しています。
Posted by しょうた at 2015年04月19日 20:11
しばちゃん

焼肉チャーハンってあの麵麺さんのみたいな?
美味しそうだなあ♪
今回麵麺さんランパス参加されないみたいね
もう出ないのかな?
夏こそああいうスタミナ食食べたいのにね^^


しょうたさん

新車来ましたか♪
新しい車っていいですよね
今はコンパクトで低燃費の車が人気なのかな?
このクラス各社人気ありますもんね
まだスバルとマツダは乗った事ないですね
三菱、日産、トヨタかな?
これからも安全運転で楽しんでくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月20日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。