2015年03月17日

松丈さんの移転ちょっぴり情報とオムちらし&メンチカツ

ミートボールが無かったので
これはお初かな?
鶏メンチカツにしましたキラン

それとあと一品 こちらもお初ですハートウィンク
オムちらしキラン

松丈さんの移転ちょっぴり情報とオムちらし&メンチカツ
松丈さんの移転ちょっぴり情報とオムちらし&メンチカツ
松丈さんの移転ちょっぴり情報とオムちらし&メンチカツ


秋頃まで現在の店舗で営業されるみたいですよハートウィンク


松丈さんの移転ちょっぴり情報とオムちらし&メンチカツ



松丈
豊田市喜多町2-53
0565-34-1448
9:00~19:00
日曜休み



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:13 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
こんばんは~。

移転先決まりましたよ♪
比較的近くで良かったです。

あの味が食べられなくなると思うと悲しかったけど・・・・
なんとか残ってもらえて良かった~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月17日 23:04
ドキンちゃん

ドキンちゃんの見ました 情報ありがとうございます♪
すみませんお店の方には特に移転先とか聞くことも無く
ただ張り紙見ただけで
詰めがいつも甘いんですよね 笑
これで一安心です ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月17日 23:40
気になってた移転先に、
一先ず安心*\(^o^)/*
秋までは、今のお店なんですね♪♪
情報ありがとうございます*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月18日 08:46
ももたろうさん

良かったですね
移転先決まったようです^^
秋までは今の店舗営業のようですよ 
新店舗も楽しみですね♪ 豊田市駅へ行く楽しみが増えるかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 10:40
少し前には決まっていたのですが、まだ正式に発表できる段階ではなかったので私も非公開にしてました♪

やっと公開してOKのサインが出たので公開しちゃいました~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月18日 10:53
ドキンちゃん

そうだったんですね^^
やっと正式に決まって良かったです
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。