2015年02月20日

弟子屈(てしかが)ラーメン@メグリア本店北海道物産展

弟子屈ってどこじゃー
って調べたら摩周湖の近くなんですね 失礼しましたにっこり
初めていただきます♪

弟子屈(てしかが)ラーメン@メグリア本店北海道物産展

メグリア本店北海道物産展1Fの
店外会場で開催中の
弟子屈ラーメンを食べて来ました笑える

う~ん見ちゃうと迷いますねえ笑える
どれがいいかな?

弟子屈(てしかが)ラーメン@メグリア本店北海道物産展

鮭トバ塩なんて気になるよね 最後まで塩か醤油か迷ったけど
魚介しぼり醤油 800円(税込)にしましたキラン

チャーシューにメンマに煮卵に海苔とネギ
豚骨魚介系のスープですね
最初より飲んでくうちにどんどんすすむスープですにこにこ
チャーシュー美味し♪

弟子屈(てしかが)ラーメン@メグリア本店北海道物産展

弟子屈(てしかが)ラーメン@メグリア本店北海道物産展

美味しくいただきました♪
弟子屈ラーメンは1弾のみです
最終日は24日(火)午後2時にてオーダーストップになります

弟子屈(てしかが)ラーメン@メグリア本店北海道物産展

メグリア本店
豊田市山之手8-92
0565-28-4811



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
ワタシも行きましたぁ~(昨日)
美味しかったですねぇ~!
他もいろいろ買っちゃいました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月20日 18:48
絶人さん

同じ魚介しぼり醤油ですね^^
なかなかいけましたよね また機会があったら食べてみたいと思います♪
他に買われた物も気になりますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月20日 21:44
私は実演コーナーでの食事はあまりないです。
メグリアでの物産展で去年の北陸物産展でへぎそばを食べた以外は
覚えがありません。
名古屋の物産展だと昼食か夕食で何度か食事するんですけどね。
特に丸栄で9月に開催される山梨物産展は5年連続で行っていまして
夕食をするんですが、食べずに帰ったのは1度だけです。
山梨展の時は久屋大通公園で毎年開催される全国ふるさと県人会
まつりに行っているので帰りに寄ってくるパターンが定着して
います。
去年はNHK連ドラの花子とアンの関連の土産を購入したりして
結構よかったです。

3月に名鉄百貨店で北海道展がありますが行く予定です。去年も
行きました。
名古屋の百貨店の北海道展は去年だけで4回も行きました。
Posted by しょうた at 2015年02月21日 22:20
しょうたさん

名古屋の物産展なかなか行けなくて
やはり規模とか全然違いますよね
山梨だとほうとうとかですか?
一県で物産展とはさすが大都市の物産展ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月21日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。