2014年12月21日

ランチパスポート西三河版Vol.3 す。(すまる) 岡崎市

ランチパスポート西三河版第3弾の10軒目は
岡崎市魚市場内にある
す。(すまる)さんキラン

やっと行けましたピース

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

お隣はそうです
市場めしの平の食堂さんですハートウィンク
行列出来てますね 
こちらは前に何度か行きましたが刺身定食美味しかったですよ
人気のお店です

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

さてす。さんのランパスメニューは
海鮮丼並盛 850円→500円(税込) 小鉢、味噌汁付キラン

豪華ですね とてもお得感ある丼です
ごはんの盛りもなかなかの盛りで満足感ありました♪

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

乗ってるネタは8種類
まぐろ、サーモン、いくら、海老、ベビー帆立、あさり、ネギトロ、穴子
美味しい~ これで500円はお得だよねハート

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

甘酢漬けも美味しかったです

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市


旦那さんは
穴子丼を希望だったけど 
残念ながら売り切れ!
サーモンいくらの親子丼 1200円キラン

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

いくら半分と鮭半分貰っちゃった
代わりにまぐろと穴子とネギトロを半分あげました
穴子丼にちょっと未練がありそうでしたけどね美味しかったですにっこり

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

メニュー
ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市

席はカウンターのみです
その割に周りはあんまり気にならなかったです

近くだったらなあ 
あと2回行きたいなハートウィンク


す。(すまる)
岡崎市欠町河原田1-3 岡崎魚市場内
7:00~14:30
木曜、日曜、祝日、市場休場日
12席
禁煙

*12月28日(日)~1月7日(水)まではお休みです

ランチパスポート西三河版Vol.3  す。(すまる) 岡崎市



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:35 │Comments(4)岡崎市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
お休み情報ありがとうございま~す!
ランパス当初は、ご飯の量にバラツキがあったみたいですが
(どうしても気になる食いしん坊?!)
今は満足出来る量ですよねぇ~! また、行きたいです!!
(が、寒い朝に、暖かくないメニューは、ちょっと躊躇します:笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月21日 21:48
絶人さん

寒い朝はやっぱ温かいうどんですか?^^
ご飯の量は女性なら満足出来る量でしたけどね
男性のよく食べる人だと大盛りがいいのかな?
人の腹はわかりませんが(^_^;)
残したらもったいないし 物足らないのもね
選べると嬉しいですけどね^^
年末年始お休み多いんでしょうかね?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月21日 22:25
いいな~~
私もココはチェックしていて行けてないお店なんです(^_^;)
他のメニューも気になるし・・・
絶対に行くぞ!! と心に決めました!!

ランパスも後1ヶ月を切りましたね~
あと何軒回れるかな??
Posted by ゆかゆか at 2014年12月21日 23:54
ゆかさん

美味しかったですよ ランパスがとてもお得感あるから
他の丼と比べちゃいますね(^_^;)
早いもので第3弾もあと一ヶ月ですね 私もあと何軒行けるかなあ^^
頑張って行きましょうね(^_^)/
ここはランパスの人がほとんどでした
外で待ってる間にランパス仲間で話が盛り上がったりして
待ち時間も楽しかったな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月22日 01:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。