2014年12月16日

北菓楼の北海道開拓おかき

いつもありがとうございます♪

このおかき知ってますよ
北海道物産展でも見かける人気商品ですねにこにこ
これがまた美味しいのよねハート

北菓楼北海道開拓おかきキラン

松前いか味枝幸帆立味

北菓楼の北海道開拓おかき

いか味にはいか、帆立味には帆立のひもが入ってました
このおかき食べ始めたら止まりませんね笑える

お口にチャックつけなきゃにっこり

北菓楼の北海道開拓おかき





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん(^_^)

このお菓子美味しいですね(*´∀`)
前、お友達に頂いて!美味しくて!止まらない!美味しさでした♪
あの~お気に入りに!
福士蒼太オフィシャルブログってありますね♪(笑)
私は、中川大志君のファンですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月16日 21:56
あーっ!! 食べた~い。
似たのもありますよね?
でもやっぱり私は 北菓楼のが好きだなぁ~
北海道展が来たら? 買おうっと・・・
Posted by みどみど at 2014年12月16日 22:00
しばちゃん

美味しくいただきました♪
中川大志君ってあの「家政婦ミタ」の長男役だった男の子よね
かっこよくなりましたね
実は最近までどっちがどっちかわかんなかったくらい
よく似てない?(^_^;)
どちらもファンですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月16日 22:10
みどさん

このおかき美味しいよ~^^
早く北海道物産展来ないかなあ♪
たぶん2月早々来るんじゃないのうと期待してますが
来たら教えてあげますね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月16日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。