2014年11月08日

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市

今日は豊田スタジアム自転車
やまのぶ創業80周年のイベント
やまのぶフードフェスタに行って来ました自転車

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市

オープンと同時にたくさんの人でしたね
残念ながら先着300名の紅白まんじゅうは終わってました 残念!笑顔汗

カールおじさん音符

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市

美味しいイベント見たり
いろいろ食べたり、お買物したり、楽しかったな

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市

内藤精肉店さんのチキンと豚の串カツは行列が出来てました
1本100円だから買おうか迷っちゃった

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市

夢農人さんももものみせさん、いしかわ製茶さん、のらしごとさんなどが出店されてました
このまちうどんもありましたよハートウィンク

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市


明日のラグーナ蒲郡で開催の
第4回ご当地うどんサミット2014に豊田市を代表して出店されます
グランプリ目指してくださいねハートウィンク


そして久しぶりに挙母神社の八日市も朝一で行って来ました♪
お天気も良く土曜日と言うことで賑わってましたね
たくさんのお店が出ていて楽しかったです 
また今度ゆっくり行きましょうピース

ママチャリ旅②やまのぶフードフェスタ&八日市





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:55 │Comments(8)日帰り豊田市

この記事へのコメント
すげえバイタリティー
驚きじゃ><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月08日 23:37
ぷ~さん あそこもここも
ままチャリで行ったの?
すごい!
今日は暑くも寒くもない気温で
動きやすかったですね(*^^*)
でもままチャリだと暑かったかな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月08日 23:53
そーなのっ!
今日、豊スタ行こう!と思ってたのに…
すっかり忘れてて、今思い出しました…
がっくしー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月09日 00:14
ままちゃり旅お疲れさまです。
私は電動アシスト付チャリでした・・・
もしかしたら会ってたかもしれませんでしたね♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2014年11月09日 00:27
すごい運動量ですね。
さすがぷ〜さん
私には絶対に無理です。(笑)
天気が良くて 良かったですね〜。
Posted by みどみど at 2014年11月09日 00:43
春ちんさん

そりゃあ若いもん^^
まあ春ちんさんには負けますけどね
足腰が丈夫うちにいろいろいっときましょうね 笑

こゆきさんママさん

エヘへ あそこもここも行っちゃっいました^^
自転車は曇りが一番かな?
お天気良すぎるとちょっときついね
行動範囲が広がって嬉しいな♪

はなまま*さん

そうなんですよ 昨日スタジアムでやまのぶさんの
フェスタだったんですよ 
すごい人でした 試食も食べられないのもあったり(^_^;)
食のフェスタってやっぱり楽しいね


あずきぽんさん

かっこいいアシスト自転車ですね♪
電車で行って歩きと思ったけど 買い物の事を考えると
自転車にしました 自転車は駐車場とか気にしなくていいし
小回り利くし、エコだし、健康にいいし いいことづくめですね♪


みどさん

お天気が良かったからペダルも爽快でしたよ^^
運動量は歩いたり走ったりするのに比べたら大したこと無いけど
長距離行けるのはいいね 
さて次はどこ行こうかなあ(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月09日 13:38
うどんサミット、あったのね

どのみち雨じゃ、電車でもよう行けない。

昨日、雨を見越してP59(すが畑)の後に用事詰めたら、関節いたい…
Posted by pika-♂ at 2014年11月09日 16:40
pika-♂さん

今日はうどんサミットでしたね
あいにくの雨でしたが会場は盛り上がったかな?
うどんはそんなにたくさん食べられないから
一人だときついですね せいぜい3杯か4杯かな?

すが畑は遠かったでしょ?私も行きたくてチェックしてましたが
ちょっと岡崎ICの向こうじゃないですか
でもいつか挑戦したいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月09日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。