2014年09月04日

ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン

ランチパスポート西三河版第2弾の7軒目は
豊田市東梅坪町の
じゅんちゃんラーメンキラン
お初のお店で~す♪

あれれ、女子?は一人かい?笑顔汗

ランチパスポートメニューはランパス特別メニューの
めんたい冷しランチ 900円→540円(税込)キラン
めんたい冷し、半熟煮卵、ソーキ付

ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン

ソーキ美味しいグッド
ソーキそんなに好きじゃなかったけど変わった
軟骨まで柔らかよハート

ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン

麺のコシもいいね 
明太子の特製ダレが麺に絡まって美味しいグッド

ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン

こちらはお店売上No.1の
辛みそニンニクバターラーメンキランキラン

普段こってり系あんまり食べないんだけどねしっしっし 
ガツンと来る一杯ですね やっぱり麺がいいね笑顔汗 
 
ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン

濃厚?スープにこのニンニクとバター
こりゃパワーつかないわけないよね 若もんにはいいね笑える

ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン

ごちそうさま♪

じゅんちゃんラーメン
豊田市東梅坪町2-1-23
0565-33-5633
11-30~14:00 18:00~23:00 
無休 30席 禁煙

ランチパスポート西三河版②じゅんちゃんラーメン




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(19)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん

美味しいですね!ソーキトロトロ
明太子とコーンも美味しいですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月04日 21:14
しばちゃん

冷しってどうかな?って思ったけど
美味しかったです
トータルで美味しかったね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月04日 21:34
ぷ~さん行かれたの今日ですか?

オイラ開店と同時に入店でしたよ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月04日 22:54
いやん~~。
私、じゅんちゃんまだなの~。
いやん~。
今日、ぴかさんなら行ったのよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月04日 23:21
いしかわさん

うわ~凶です ニアミスですわ^^
ちょっと遅かったかな?

で、いしかわさんは
ランパスメニューと何食べたのかなあ?
漫画みたいなご飯食べた? 笑


はなまま*さん

え~はなままさんもう行ってると思ってたな
さらんばん満車、リンガーハット満車
それでじゅんちゃんになったってわけです^^
ピカさん行ったよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 00:08
ここ すごい昔に行ったことある〜
北海道の麺を使うてる 味噌ラーメンの店ですよね
美味しいけど 量はどうでしたか?
梅坪エリアは あんまり行かないなぁ
ちと遠征しないとあかんかな
Posted by SASA兄ィ at 2014年09月05日 00:45
いしかわさん

すみません凶→今日です(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 00:58
sasa兄ィさん

ここの麺いいですね
もちもち感があって好きな麺です
量は微妙に少な目ですかね? 
どうでしょう? 
今日はリンガーハット行くつもりだったんですけどね
満車でこちらに来ました(^_^;)
この前は井桁堂の直売所行きましたよって言いましたっけ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 01:03

永楽堂の小ぶりツナパンとコーンパン気になります♪
Posted by ぷ~ at 2014年09月05日 01:15
じゅんちゃんラーメンは仕事で取引させていただいています。
ただ、一度も食べたことはないので一度行ってみたいです。
Posted by しょうた at 2014年09月05日 13:22
しょうたさん

では、是非一度食べてみてくださいね
ラーメンは好みがあるけど
いろんな種類があるからお好みが見つかるかも知れません
ソーキもチャーシューも美味しかったですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 19:21
井桁の話は聞いたよ〜 ✋
昨日の昼は 大高イオンの回転行ったよ〜
ネタが良くて グレード高いよぉ〜
オススメですぞ
Posted by SASA兄ィ at 2014年09月05日 19:36
sasa兄ィさん

やっぱり言いましたか 笑

大高イオンは磯のがってん寿司ですよね♪
藤沢で先回がってん寿司行きましたよ 同じかどうかは
わかんないけどがってん寿司は同じですね^^
大高イオン行ったら食べて見たいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 20:17
じゅんちゃんラーメンは仕事の帰りに寄れる場所です。私の
自宅から車で片道10分でいける距離です。
引越す前はもっと近かったのですが。
おいしそうですね。
Posted by しょうた at 2014年09月05日 22:23
しょうたさん

これから涼しくなるとラーメンいいですね
私担担麺とか台湾ラーメン好きなんです
味珍とか南陽とかの台湾ラーメン好きです
担担麺美味しいとこ知ってたら教えてください
大林のよか晩やさんも美味しいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 22:44
大林のよか晩やさんも仕事で取引させていただいています。
こちらでもまだ食事をしたことがないので一度行ってみたいです。
Posted by しょうた at 2014年09月05日 23:03
しょうたさん

よか晩やさん辛さもいろいろ選べるとこがいいですよ
私は結構辛いの好きだけででも辛さ5止まりです
次は6を行こうと思ってます
ちょっと遠いかも知れませんが
機会があったら行ってみてください これからの季節温まりますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月06日 00:27
お返事遅くなりました!

じゅんちゃんラーメンさんはなかなかボリュームもあったので特に追加を頼まずでしたが、帰宅したら永楽堂さんの抹茶ピッコロがあったのでデザート気分で食べました♪

マンガみたいなごはん?気になりますね~(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月06日 21:36
いしかわさん

わざわざ返信ありがとうございます(^_^)/

いしかわさんだから漫画ごはんセットかなあと思って
笑 漫画ご飯ってのは盛り方がね かき氷みたいだったんで
あれはなんだと思ったんですよね^^

抹茶ピッコロほんと美味しいですよね
デザート私もありかも 笑
Posted by ぷ~ at 2014年09月07日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。