2014年08月04日

ガツン、とみかん

お初で~すピース

あの『ガリガリ君』のメーカー
赤城乳業
ガツン、とみかんキラン

このキャンディーって
発売からすでに15年以上も経ってる
ロングセラーの商品なんですってね←zさんの知恵袋よりびっくり

ロングセラーにはワケがあるってね
イケますねこれ!にこにこ

これ一本60ml 48kcal
このくらいが食べ切にはいいサイズだね

ガツン、とみかん

果肉が入ってるのがニクいねえ笑える

ガツン、とみかん



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(22)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
家の娘のお気に入りです(*^^*)
15年以上前からあるのは知らなかった…。
今日マルチパックのチェリオを食べたら
1本で203カロリーもありました!
要注意です(((^^;)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月04日 20:48
家の娘のお気に入りです(*^^*)
15年以上前からあるのは知らなかった…。
今日マルチパックのチェリオを食べたら
1本で203カロリーもありました!
要注意です(((^^;)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月04日 20:48
これ かなりうまい
今シーズン一番へビロテ
さいこ~~~~~

あと森永だったかな~練乳バーもうまいよ
赤箱の
Posted by みかりん at 2014年08月04日 20:59
さっぱりしますね
なんか 懐かしい気がしますね
Posted by みどみど at 2014年08月04日 21:05
私もコレ好き好き~~~❤
今年は全く食べてないけど・・・・

あの安さにしてかなり高いクオリティです。
夏にガツンと食べたくなりますね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月04日 22:24
こゆきさんママさん

娘ちゃんのお気に入りなんだね^^
チェリオ200越えなんだ
そうだね チョコ系結構カロリーあるもんね
一応100台ならOKと思ってるけど
でもたまに食べたくなって食べますよチョコ系も
でも箱買い怖い 笑


みかりんさん

まだ森永の練乳バー食べてないよ
練乳大好きだから次はこれもゲットだ^^
あと普通にホームランバーも好きだったりする
赤しそパワーで夏バテなしだね♪


みどさん

そうだね みかんのキャンディーあったね
懐かしい味
果肉があるところがちょっと違う感じかな?
なんか今アイスブームだな 笑


ドキンちゃん

美味しいかったです
なかなかのクオリティ 
みかん味好きだから嬉しい^^
いろいろその年のマイブームみたいなのあるよね
今年は何かあるかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月04日 22:42
こんばんは!
私も家族もこれ大好きです!
もちろん、今もストックしてありますよ‼︎
Posted by AmamaAmama at 2014年08月04日 23:30
Amamaさん

こんばんは♪

Amamaさんちもストックしてありますか^^
さっぱり美味しいですもんね
今年はこれメインで行こうかなあ
気に入りました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月05日 00:09
おお! 食べましたか~! 美味しいでしょぉ~!
(別に、ワタシが自慢する事じゃないけど)
ウチも、いつもワタシが買ってきてストックしてますが
ワタシが食べる前に、すぐに無くなります。。。
子供達もお気に入りでバクバク食べてます。
Posted by 川崎絶人 at 2014年08月05日 07:53
川崎絶人さん

はい 美味しかったです♪ 
いいもの教えてもらいました
ありがとうございます
一日2本までと決めとかないと またデブまっしぐら 笑
いえいえ 家計が持ちません(^_^;)
また美味しい物教えてね♪
Posted by ぷ~ at 2014年08月05日 09:31
私もこれ、すっごく好きだけど
今年は1度も買ってないです~
カルピスバーばっかり買ってる年、
このガツンシリーズばっかりの年、
去年はカキ氷ばっかり買って
やたらお金使っちゃいました(笑)
その年によって好みが集中しちゃうんだょね
今年はアイスじゃなくて
フルーツばっかり買っちゃってます~(笑)
今、私の晩ごはんが夕方5時のフルーツなの^^
Posted by erieri at 2014年08月05日 10:10
姉妹品の ガツンとぶどうも美味しいですよ*\(^o^)/*
Posted by ぶす at 2014年08月05日 12:22
eriさん

みんな好きなんだね 私今まで知らなかったと言うのは
損してたかな?(^_^;)
私は一回づづいろんなもの試してるんで
今日はシャトレーゼ行ったので小さいミルクバー買ってきました
小さいのだと罪悪感が少ないかなと思ってね
フルーツ今何がいいかな 今日は特に何も買ってこなかったな
巨峰も高かったし 笑


ぶすさん

ガツン、とグレープってあるんですね
まだ見たことないな 今日もいろいろなお店で探したんだけど
無くて
きっと5個入り箱のとこを探してたからなかったのね(^_^;)
ぶどう好きなんで食べたいです♪ 
Posted by ぷ~ at 2014年08月05日 17:17
アイスはしばらく食べていません。
去年の秋にいただいて食べたのが最後です。
去年食べたのが2年ぶりでした。

おいしいミルクのソフトクリームが好きなので
3年前のお盆休みに清里へ行った時に食べました。
清泉寮です。

暑い時でも基本はお茶が中心です。

昨年から朝食時にほとんど毎日、野菜ジュースを
コップに1杯飲む習慣を続けています。
Posted by しょうた at 2014年08月05日 23:18
松坂屋の1Fで週替わりでミニ物産展のような催しが
開催されています。
恵那から銀の森が出展していて冷凍のピザがあったので
4枚(4種類)とトマトソース、どら焼きを2個買いました。
他に食パンを買いました。
銀の森はまだ出店販売をしていますので機会があれば
ぜひ行って見るといいですよ。
Posted by しょうた at 2014年08月05日 23:23
しょうたさん

清泉寮のソフト人気ですよね 外の売店にありましたっけ?
何年か前行ったときはお天気悪くて
ソフトはやめて室内でパン買って食べました

続ける事って難しいのにすごいな
尊敬します
私もお茶中心にするともっと健康的な体になるんでしょうけど
ついつい口あたりのいいものに手が出てしまいます
反省!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月05日 23:42
9月7日(日)の12時から豊田スタジアムで
エイサーまつりが開催されます。
夜8時近くまでやっていますので時間があれば
ぜひいってみて下さい。
沖縄そばやその他琉球料理、ドリンクもシークワーサーや
マンゴーなどのジュースやさんぴん茶、うこん茶、泡盛や
オリオンビールなどの酒類などが販売されます。
物産コーナーもありますので行くと沖縄を身近に感じられて
楽しいですよ。

10月5日(日)は名古屋のガーデン埠頭(水族館近く)で
沖縄まつりが開催されます。
こちらは豊田とは比べものにならないほどの大規模なまつりです。
来場者が8000人以上、会場内に入りきれなくなるほどの
来客です。店舗も多く物産の店も数件ありますのでこちらも
おススメです。
Posted by しょうた at 2014年08月06日 00:23
しょうたさん

豊田スタジアムは都合がつけば行く予定です
今年のゲストはディアマンテスでしたっけ?
沖縄行けそうもないので 豊田で楽しみますか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月06日 12:32
ぷ~さん

こんにちは♪

昨日フェルナで、このアイス売っていたので買いましたよ。
初めて買いました。
アイス買いだめにフェルナ通いです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月07日 17:17
しばちゃん

こんにちは♪

フェルナのアイスまだ買ったことないな
梅坪と金谷にも出来たんですよね
緑ヶ丘はいったことあります
今日も広告出てましたね♪
Posted by ぷ~ at 2014年08月08日 15:53
うわぁーしまった!!
見逃してました(>_<)

食べられたんですねー!!
マルチパックを選ぶとこが、素敵です♪(笑)
たくさん食べたいですもんね!!

やっぱり素朴なお菓子がみんな好きってことなのかな!!
Posted by ちゃーみー at 2014年08月10日 06:18
ちゃーみーさん

がつん、と食べちゃいましたよ^^
あっと言う間でした
稲武は少しは涼しいのかな? 同じ?
温室は暑そうね
そんな時はさっぱりこうゆうキャンディーいいね
マルチパックサイズをチマチマ食べるの好きです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月10日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。