2014年03月13日

嵐の中行かにゃならんて

今日は春の嵐か嵐
外は凄い嵐になっちゃったね
ホント雨女なんだな(;´д`)

こんな日でもここはいつも満車ね

嵐の中行かにゃならんて


このあとしっかりご褒美もらおうっと(^-^)/


タグ :面倒臭い


Posted by ぷ~(プー助)  at 11:28 │Comments(11)

この記事へのコメント
お疲れさんでやんす。
嵐、すごいね。
これ、春一番かな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月13日 13:21
どこじゃどこじゃ~~~~www
気になる~~~
雨女か~笑

雨乞いのときはぷ~ちゃん頼みだね
Posted by みかりん at 2014年03月13日 14:50
無有のかぁちゃん

疲れました 笑
凄かったね こんな日は出たくないね
ちょっと暖かいよね 春一番かな?
梅散っちゃたかなあ^_^;


みかりんさん

ごめんね~ 楽しいとこじゃないかも^_^;
雨でもルンルンのとこいいよね

すごい雨女なのよ 嵐を呼ぶ女って言われてるわ
雨が入用なら 呼んでね お役に立てるかもよ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年03月13日 20:16
えらい エライ 偉い !!
大丈夫でしたか?
良いご褒美もらえたかな?

仕事中は幸か不幸か外の様子が全然わからず 
そんなにすごい事になってたなんて・・・
Posted by みど at 2014年03月13日 20:18
えらい エライ 偉い !!
大丈夫でしたか?
良いご褒美もらえたかな?

仕事中は幸か不幸か外の様子が全然わからず 
そんなにすごい事になってたなんて・・・
Posted by みど at 2014年03月13日 20:18
みどさん

今日は外結構な嵐でしたよ
びったんこになりました
こんな日に偉いでしょ 笑
ご褒美みどさんも好きなのよ みどりちゃん
またね^^
Posted by ぷ~ at 2014年03月13日 20:54
お疲れ様でした。
ほんとすごい雨風でしたね。
私は今日は1日こもってました。
Posted by はなまま* at 2014年03月13日 21:35
今日の雨はホントすごかったですね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m♡

明日からはまた晴れが復活ですね♪

梅がまだ見にいけてないので散ってないといいな(´・ω・`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月13日 21:48
はなまま*さん

はなままさんとこ大丈夫なの?
びっくりしちゃったわよ
何か救急で処置して置いたの?
テンション下がっちゃうね
大事じゃないといいけど....


あゆかかさん

ホント嵐みたいな日でしたね!
今日は出ついでに梅見でもしようかなあと
予定をしてたんだけど
こんな日になちゃいました^_^;
明日からお天気良さそうですよ 梅散ってないといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月13日 22:22
わぁ~ いいなぁ
楽しみにしてます UPして下さいね~


※コメント2回も送っちゃってすみません
ひとつ削除して下さいませ
Posted by みどみど at 2014年03月14日 00:21
みどさん

ちゃうちゃう鯖とちゃいますねん

次にUPするね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月14日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。